COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

問題を解決しない。 解釈しない。 分析しない。

問題を解決しない。 解釈しない。 分析しない。 みんなこれ、毎日していない?これは、全部思考の領域であり、男性性の領域。 問題を見つけて分析し、解釈し解決する。 これって、究極言うとほとんど必要無いんだよね(笑) これが必要な時期もプロセスとし…

最近思うこと。

YouTubeをアップしました!二極化って・・・どうなったんだっけ?という話から、最近の社会で起きていることに対して思うことを話しました^^ チャンネル登録といいねしてもらえたら嬉しいです♡質問も受け付け中です。 質問やメッセージはこちらから(ID @…

楽に稼ぐ。あなたにはその器がある?

先日スタクリのお金講座で、 本当に何やってもお金を稼げるとしたら、何して稼ぐ??という質問を投げかけました。 何しても、誰もあなたを批判しない。みんな喜んでお金を払ってくれる。そんな世界だったら、あなたはどうやってお金を得たいですか? (本当…

全ての現実は、あなたがどのように見ているか

あなたはどのように世界を見ているかだけがある。 そのフィルター(思い込み)を、観察したことはありますか?? 全ての現実は、一寸の狂いもなくあなたの思い込みによって作られている。 ・早く寝なきゃ明日起きれない・働かないとお金が入ってこない・本音…

なんで私、幸せになれないんだろう?って思ったら。

絶対に幸せになってやらないという確固たる意思を持っている人がたまにいる。そこには、不幸なことのメリットがある。幸せになろうとしなくていいから、不幸であることを書き集めて悩むのを辞めるだけなんだけど。その時大事なのが、今にいるってことで— 杉…

過敏性胃腸炎・IBS・お腹が弱い人におすすめ【低FODMAP食】

YouTubeをアップしました! 過敏性胃腸炎・IBS・お腹が弱い人におすすめの 低FODMAP食を紹介しました! 動画でおすすめしているのは、この本✨ なんだかよくわからない「お腹の不調」はこの食事で治せる! 世界が認めた低FODMAP(フォドマップ)食事法 りんご 大…

お金はエネルギーってどういうこと?【スタクリ4期】

今日は私が主催しているグループコンサル スタイルクリエイション4期の会でした! (くみちゃん、退出後の写真でごめんねー!) 今日のテーマは"お金" お金の体感ワーク お金の15の質問 お金の思い込みを外していく (この写真見て、みんなどんな気持ちにな…

【出演情報】炎のガラスマイスター

STARSのクリスタルバイヤーである NAOちゃんが出演したNetflixの ガラスコンペティション番組が 昨日配信されました!炎のガラス・マイスター | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト 昨日夜通し見てしまいました^^ この投稿をInstagramで見る Nao Yamam…

苦手な人と、どう付き合う?

YouTubeとラジオをアップしました!苦手な人・嫌いな人がいたらどうしていますか?という質問に答えています。 まとめ◯自分の”嫌い”という気持ちを大事にして寄り添う◯何かを嫌いになることを許す 「嫌いだわ〜!」って心の中で言う(笑)◯信頼できる人に話…

泣き人との会話から学ぶ「今」

久しぶりにnoteを書きました。 note.com祖父が亡くなった日、 私は祖父の遺体を前に泣いてたら後ろから遺体を去った祖父が話しかけてきた。けど、 無視した話し(笑) YouTubeのの撮影の方が先だったんだけど、 この動画を公開するにあたって、昨日書いた記…

本日研究室がスタートしました!

今日は研究室初日。9名のメンバーとスタートしました! 研究室をはじめようと思ったきっかけは、誰でもアカシックリーダーやヒーラーになれる時代。 でも、転移も境界線も知らずに活動している人も多くて。プロとして活動するために基礎をしっかり学びなが…

【人間関係】コントロールと期待/許す

期待=コントロール 「また私期待してるわ!あはは!」「また私期待してたわ!!うける!」って毎度毎度気付いて脳内で言いながら 期待していたことコントロールしようとしていたことにまず気付こう。 気付くだけでOK。笑えちゃえば、自然と手放せる。やって…

幸せな女性って?/スタクリ同窓会

今日は、”受け取るちから”について。幸せな人と 不幸に感じている人の差って 多分これしかないんだろうな〜^^って思ってる! ラジオ版はこちらから✨ Apple Podcastはこちら Google Podcast はこちら Spotify はこちら 今日は、スタクリ0期〜2期の同窓会&…

誕生月に体調を崩したり・不安定になる

私1月12日生まれなのですがよくよく、考えてみると割と年末年始ブルーになりがちで。 12月の師走のせいかと思っていたんだけど誕生月や、その前後に体調を崩すことを誕生日クライシスと言うんだって。 ”誕生日 体調” で検索したら出てきたの 1年でずれた…

podcastでも聴けるようになりました!

今YouTubeで話しているトーク podcastでも聞けるようになりました✨!Apple podcasts Google podcast Spotify どれも対応しています☺️ 白い背景の番組の方が、2021年最新版青いのは、radio talkで配信していたものです YouTube見ない人 ラジオ好きな人はぜひ…

Spotifyで聴けるようになりました✨

YouTubeのトークがラジオでも聴けるようになりました!近々、Podcastでも聴けるようになります!やっとリリース!!!✨Spotifyで聞く Spotifyで名前検索していただくと2番組でてきます。 青いアイコンが、Radiotalk版。 同じ番組でまとめることができず、 2…

月星座の本質

YOUTUBEをアップしました! 今回は月星座について。・沢山の説があること ・真逆のアプローチがどちらも可能になること ・このように議論が交わされていることこれこそが月の本質かもしれない。 この事象こそが月っぽい。満月のようにも 新月のようにも見え…

人気記事をまとめました。

過去の人気記事・おすすめ記事を一覧にしました!2017年から4年間の人気記事が読めます✨ 右上のメニューバー →人気のブログ記事 を押すと こちらからも飛べます↓ www.hitomi33.com おすすめ記事ありすぎて、 沢山アップされてるけど、ピンときたのを押して…

【2020年】おすすめ記事

2020年のおすすめ記事をまとめました! 女性性と男性性シリーズ。 女性性① 女性性とは?優しい?寛容? 女性性② 愛されたい、愛されていない欠乏感が常にある 女性性③私ばっかりやってる。あなたの為にやってあげたのに。男性性①:やりたいけど行動できない …

【2019年】おすすめ記事

2019年のアーカイブ一覧作れてなかったのですが やっと1年越しに作成しました^^目に入った記事をオラクルカードのようにポチっと押して気軽に読んでみてね♡ ・2019年の大きな事件は、歌を歌いたいという自分の気持ちに気付いたこと。 www.hitomi33.co…

風の時代を捉え直す/その情報は身体に流れ込んで来てる?

明けましておめでとうございます♡2021年1発目のYouTubeを更新しました!!で、風の時代について話してみました。 まさかの、今現在の空を見上げると 実は地の時代に入ったんだとか(笑)当初の西洋占星術のシステムから 時間が経っていることもあり その間…