COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

真実を生きるって怖いこと?

私はよく怖がられることがあって。

ヒトミちゃんの前に立つと全部バレそうで怖いとか。

ヒトミちゃんの前に立つと見透かされているみたいで怖いとか。

思い出すと、小学生とか中学生の時から言われてた(笑)
f:id:SUGICOO:20210726203404j:plain




私実際会うと全然そんなキャラじゃないと思うよ!笑

セッション以外で求められていないアドバイスはしないし

誰かにあぁ生きろとか、こう生きろとか

何も言う気は無い。



それぞれが各々に生きていて、私はそれを尊重している。

どんな人にもその人それぞれのストーリーの真っ只中だから。




でもやっぱり、みんな何かを感じてくれるんだろうね。

私を通して、本心に気付いたりしてくれる。



自分の収入になることを手放すとか

2015年から書き続けてきているブログを突然本当に書きたい時しか書かなくなるとか

高校生の時からやってきたファッションデザイナーを辞めるとか

自分が大事に大事に作り上げてきたあらゆるものを手放して

めちゃくちゃ歌下手なのにライブしてレコーディングするとか

そんでもって次は

東京でもう1度部屋を借りて

芝居を本気でやろうとするとか





側から見てたら怖いよね。

きっとね。



自分のブレに注視しているから、

人のブレもすぐ気付く。





だから、人との出会いも目まぐるしい。

どんどん変容していくから、

そのステージに合わせて人間関係もどんどんレベルアップしているし




着いていけないとか

実際言われたこともある。




でも、私はどんどん自分の中の内なる真実を生きて

表現している人との出会いが増えているし

これからまたググッと増えると思う。






本日夕方、KITE PROJECTの一般募集がスタートしました。

peraichi.com



個人コンサル枠が限定3名のみあります。

メッセージいくつか頂いていて、

「個人コンサル受けたいけど、怖くて申し込めない」って。



そうだよね。

怖いと思うよ。

自分の真実を見てしまうから。




でも、私の経験上、面白さは怖さに比例するね。

怖かった分だけ面白い。







スタクリでも、研究室でもみんな大きく変容していった。

今活躍している2人もスタクリがきっかけだった。



ゆうちゃんといのりちゃんの魔法講座☆
気になる方ぜひ^^





真実を生きるってね。

すっごく簡単で楽なんだよ。

私からするとそっちの方がずっと楽で面白い。

だって、この世界が好きなことだけでいいんだもん。

一緒に遊ぼう。

私と共に近くで過ごして、どんどんエネルギーをダウンロードして欲しい。


KITE PROJECTの早割は、あと2日で終了です♡

28日の23:59まで!!

peraichi.com








20191102052203



20191102053840
個人セッションのご予約はこちらから
ID検索の場合は @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数600人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram