COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

孤独になることの許可。

f:id:SUGICOO:20210723022647j:plain

"孤独になることの許可"
をしたら、すごく楽になった。

一般的に寂しいのはだめ
みんなと仲良く
寂しい気持ちを感じないためになんとかしなきゃ
そう思いがちだけど、

寂しくていいんだ。



寂しくていいの。



そんな時、他人や情報で埋めずに
私と共にいるの。

誰かにLINEしたり、YouTube見たりしない。

そんな容易く、インスタントに簡単に埋めないで

孤独に入らせてあげる。




ただ、ただ、1人で入っていく。


おかえり。


闇を抜けると、広がる景色がある。





心地よい、何故だか楽しい、気持ちいい。




そこからまた、新たな視座で人と繋がれる。

一段と人と繋がることができる。

だから、たまには私を1人にさせてあげて。




未熟な者は、孤独になる。

人との繋がりを知っている者は、
孤独になることも、真に繋がることもいつだってできる。

選択できる自由さを知っている。



孤独じゃないことが幸せな訳ではない。
寂しくないことが幸せな訳じゃない。


どちらも、選び、

どちらの美しさも知っていることが自由と美しさだと私は思う。



勿論そんなことしなくたっていいんだよ。

でもね、私には見たい景色がある。

これから会いたい人達が沢山いる。




その為の準備として
孤独がくれる大きなギフトがある。




それを知ってる時点で私は全く孤独じゃないし、

愛されていて、満たされていることに気付く。




寂しくていいんだ。

1人でいいんだ。



どこまでも行っても本当に1人になんてなれやしない。

だからこそ、潔く、思い切って孤独に入っていっていい。







20191102052203



20191102053840
個人セッションのご予約はこちらから
ID検索の場合は @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数600人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram