COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私がコンサルでお伝えできること①自分の真実へ

これまで私の半年くらいのコンサルを受けてきてくれた人の中には

起業をして1年目で売り上げが1000万円になった人もいれば

セッションを辞めて、アーティストになった人もいれば

何もしない休憩期間に入っていく人もいる。




外側で起きている現実はバラバラだけど、

みんな共通点がある。



それは、


”自分の本当のことに繋がり、それを行動すること”




私は表面的な付き合いより、深い人間関係を好むし

表面的な付き合いならいらないくらいだし

本当に本当に本当にやりたいことしかやらない(笑)

近くで見てる人はよく知ってる事実(笑)




自分の中の真実とその純度を深めていきたい。

そしてそれは、私だけじゃなく、誰にでもできることなんだよね。

これからの時代

この、”各々魂の真実”が見えないことは容易く見抜かれてしまうはず。



でもさ、

自分の本音や本当のことにどんどん気付いて、行動に移していくのは

すごく怖い時があるよね。

嫌われるとか、お金がないとか、目立ちたく無いとか、失敗したくないとか

色んな気持ちが湧き上がってくるよね。



だからこそ、私のホールド期間中にガンガンチャレンジしてもらいます。

「大丈夫。私が見てるから。何かあったら、ちゃんと助けるから。やってごらん。」



みんなあらゆるチャレンジをしてくれる。

私はそれを見るのが何より楽しい!




それは、ビジネスのチャレンジだけでなく


自分の美容に目覚めてエステに行ったとか

自撮りを初めてSNSにアップしたとか

初めて家事代行を頼んでみたとか

そういう日常的なことだって沢山ある。



それらは全部同じように大切で、

そういった日々の積み重ねの結果がKITEの4人が今見ている世界なんだよね。

f:id:SUGICOO:20210728165951j:plain

望みとその現実を叶えることに大小は無いんだ。






そして、今回のコンサルで徹底的にお伝えしていくのは

”視座をあげていくこと”

”突き抜けて自分の世界に没頭していく許可を出すこと”


4ヶ月間私はあなたに問いかけ続けます。

あらゆる方向から。

そんな会話の中から、目から鱗のように自分の真実に気づいたり

深いヒーリングがはじまったり。

本当に、セッションて魔法なんだよね。

奇跡しかなくて、面白い景色を見せてくれる。





だから辞められない。

でもそれは私は媒体としてそこにいるだけで、
全ては本人が私を使って起きていることなんだけどね。

私をあなたの真実により深く繋がっていくために

どんどん使って欲しいと思ってるよ✨


f:id:SUGICOO:20210728143033j:plain








KITE PROJECTの早割は、今日の23:59まで^^

peraichi.com

ご相談はお気軽にLINE@からどうぞ^^
LINE Add Friend
ID検索の場合は @xkk4439w






20191102052203



20191102053840
個人セッションのご予約はこちらから
ID検索の場合は @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数600人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram