COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

やらない後悔はあっても、やった事の後悔は無い。

私はどんな自分も受け入れる。

私は自分にがっかりしたくない。

後悔したくない。

あの時やっておけばと思いたくない。



でも反対に

あの時やらなければとは思わない。

失敗を恐れない。

リスクを恐れない。

間違いを恐れない。

何をやったとしても、私はその選択をした先の未来を体験できるから。


失敗・リスク・間違いに感じたものは、全てギフトに変えられる力があると知っている。




違ったな〜ってことが分かる喜びがある。

もっと面白くできたなって、次に向かえる。




今既にうまくいっていないなら、

今と同じ思考で同じパターンを繰り返してたらダメなんだよね。



現状を変えたいなら、

やり方を大きく変えなきゃいけない。



今の現実はあなたの思考の結果だから。



じゃあ私はどうなんだって言ったら

私はKITEを通して1人で講座をすることを手放して、

仲間と沢山の人に伝えていくことをチャレンジしてる。


私は心地よい田舎暮らしの日々を手放して

より表現を極めたくて芝居も始める。





そして、

どちらかじゃなくて、

貪欲に両方させてあげることを選んだ。





人間は、あらゆることを経験するために生まれてきた。

ここは遊園地だから。

乗り物乗ってみるだけ乗ってみたい。



お化け屋敷だと思って入った向こう側にメリーゴーランドが待ってることもある。


恐怖の先にある安心感と充足感。






私ね、自分のアカシックレコードに書いてあるんだ。

1つ残らず自分のやりたいことをした人生でした

って。


私はその言葉を知っている。

魂の真実の言葉だから、今でも書くと涙がでる。




今世私は遊びに遊びまくる。



地球を堪能しつくすんだ。



多分もう1度転生しに来るけど(ここは決まってない)

次は本当に穏やかに、ほとんど何もせず

奉仕に生きる。多分本当のヨーダ(笑)





1つ残らず自分のやりたいことをした人生でした

これは、私だけじゃない。


今この時代を生きる全ての人の言葉。


私はあなた

あなたは私

私は世界。







KITE PROJECTの早割は、
あと2日で終了です!!

28日の23:59まで!!

peraichi.com



個別コンサル迷ってる方、えいやって飛び越えておいで!
ご相談はお気軽にLINE@からどうぞ^^
LINE Add Friend
ID検索の場合は @xkk4439w

f:id:SUGICOO:20210727114005j:plain
夏だ!









20191102052203



20191102053840
個人セッションのご予約はこちらから
ID検索の場合は @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数600人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram