COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【募集スタート!】お金と仲良くなる1日集中講座!


本日募集スタートします!!

お金集中講座!!

詳細はこちら


私の得意で大好きなお金のクラスを、

ここ数年はスタイルクリエイションのみで開催していましたが

リクエストを頂いて、単発開催することにしました!!


f:id:SUGICOO:20200729052454j:plain


単発講座用にカリキュラムを新しく作り、やっと完成しました✨






今回はなんと!!


受講費は後払いで、感じた金額をお支払い頂くシステムです。

お金を感じるという体感ワークをして頂きます。



でも、ただお金を”感じる”

とフワっとしたものではなく、細かく金額を微細に感じ取り

自分の体感と金額を完全に一致させていく技術です。



これは、やればやるほど磨かれていく技術です。






自分の提供しているセッションや物がいくらか?

という値段設定も自分にブレなくできるようになります。






昨日、性について書いたけど

自分に一番近いのに、直視していないものって

性器

お金

なんだよね。





お金とセクシュアリティに関する洗脳って

凄まじい。


自分の性器がどんなデザインしているか見たことないし

毎日使うお金で、欲しい欲しいと言ってるのに
お金自体をちゃんと見たことない。





お金って怖くないし

お金っていやらしいものでは無いです。




お金とネガティビティが全部セットになっていたり

お金と両親の苦労の記憶が今だに残り続け、

無意識に自分のマインドセットになったままの方も多いです。
(あーもう本当に性と一緒!)




健全にお金の交換

お金の支払い

お金を頂くということができていない

その自覚も無いという方は本当に沢山います。






私にとってお金とは、

エネルギー循環のためのツールです。



私を表現すればするほど、お金が循環する。


私を表現すればするほど、この世界が豊かになる。


私をシェアすればするほど、この世界は繁栄していく。


私を出せば出すほど、宇宙が拡大していく。




だから、ビジネスが大好きだし、お金が大好きです。



極めれば極めるほど、

愛の表現そのものになっていきます。



とっても楽しいものなんです!!

私自身、起業してからどんどん楽しくなっています。




会社勤めの時より、個人事業主になってから

個人事業主の時より、会社を設立してから

そして、去年より今年の方が


仲間も増え、金額も増え、楽しく、より楽になりました。


実験すればするほど、どんどん更新されている感覚があります。



ビジネスをする人も、そうで無い人も

お金の面白さ

お金の愛おしさ

お金=表現だということを知ってもらいたいと思っています。






今回もオンラインクラス。

動画受講もあります。
(体感ワークがあるのでリアルタイムがオススメ!)


お会いできること楽しみにしています^^



詳細はこちら









cosmic labo
スケジュール


8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!



8月9日 
クリスタル基礎講座
詳細はこちら 残席3


8月22日 
お金と仲良くなる1日集中講座募集スタート!
詳細はこちら



9月5日 
アカシックリーディング入門講座



9月6日 
アカシックリーディング特訓講座





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram