COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【大人の性教育】快感を取りに行く。不幸に逃げない。/アマナレッスン体験レポ

昨日インスタライブしました!!

YouTubeにアップしたよ✨

すごくみんな面白がってくれました!笑

ありがとう〜!!

あと、オバケが怖いっていうの感じてたシンクロとかも起きてて面白かった。。





助産師AkiさんのYouTubeはこちら✨
www.youtube.com
私のインスタライブのあと、Akiさんもライブ配信してて
私のインスタライブ見て感動したと言ってくれて嬉しかった〜〜

シェアリングでどんどん循環していく!





くすぐったいが、不快に逃げ続けていることだと知って本当にびっくりした。

くすぐったいは防御反応なんだよね。

危険を察知している。

でも意識次第で変えることができる。

神経は育てる者なんだね。




防御は生存の上でとても大切だった。

でも今もう大人になって必要ないし、

これから防御ではなく快感に変えていくことが私には必要。




守りの姿勢から

至福を取りに行く身体に育てようと思う✨



マインドだけじゃなくてね♡






なんかさ!すごく嬉しいんだ!

ちゃんと自分の性器と向き合ってあげただけで、

こんなに生きる力が湧いてくるんだ!!

私って強いんだ!!って感じる。



下位チャクラ(第1、2)は本当に面白い。

深い深い。もっと潜りたい。





潜ると自然に開くのが、第6と第7チャクラ。


土と繋がるとクラウンが開いて

セクシュアリティを司る第2チャクラが開くと

連動しているサードアイが自然に開いていくんだよね。






本当に面白い〜〜けど、

確かにオーガズムってそういう仕組みだよね。

人間の身体はすごいわ、、

子宮の仕組みすごい。



自分のお腹のところにおっきい超高性能最新メカついてる気分なの。




私、女の人の身体に生まれてきてくれてありがとう!


お母さん、産んでくれてありがとう!!
って感じだ。












一緒に行ったふーちゃんがリアルすぎる体験レポを書いてくれました!

もう丁寧に全部書いてあります(笑)

面白いから読んでみて♡♡







クリスタル講座は残席3名!!

チャクラについてしっかり学ぶよ✨
www.hitomi33.com







cosmic labo
スケジュール


8月7日 無料
歌のライブ in Facebook Live
詳細はこちら
新曲いっぱいお披露目するよ〜!



8月9日 
クリスタル基礎講座
詳細はこちら 残席3


8月22日 
お金と仲良くなる1日集中講座



9月5日 
アカシックリーディング入門講座



9月6日 
アカシックリーディング特訓講座





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram