COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私は、確信しているだけでいい。

私が本当に本当に自分の豊かさを信じていたら、
お金の心配をするはずがない。


私が本当に本当に自分の豊かさを信じていたら、今あるお金で予定を立てたり、
買い物に制限をかけたりしない。


自分の行動は、
何を信じているかの結果である。





だから、私は心地よくお金を払うし

自分が欲しいものはなんでも買ってあげる


今口座残高がいくらであろうと、
未来の豊かさを信頼している。





私が、自分自身であるだけで、
最善が起こると信頼していれば

必要以上のことを言わないし

何かこうしなきゃ、あぁしなきゃ

あれをしないと

というのが無くなる。



だから、私は講座の時はただ自分でいるだけだし、みんなを変容させようとか
幸せになってもらおうとか
アカシックリーダーになって欲しい
と思ったりしない。




だって、みんなもう
本当に美しくて
叡智で
幸せで


私はそこに、ひとさじの砂糖を入れるくらいの小さなことで

みんなの光が勝手により輝く。


自分の行動は、
何を信じているかの結果である。








私は、自分がイメージした光が必ず現実になると信じている。

だから、何度も何度もイメージする。

美しい地球を。



川が流れ、

美しく緑が生い茂り

川の底には水晶が輝く。


楽器を弾く人、歌うひと、踊る動物。


「そんな、世界楽しくない」という、
未熟で想像力の欠けた無知で、
私は豊かさと美しさを制限したりしない。



この宇宙には、限りない学びがある。

上には上。上にはまたその上。

そしてまた、その上。


どこまでいっても、私の魂は次の学びに、貪欲に成長していく。





自分の行動は、
何を信じているかの結果である。






ブッダの言葉か
イエスの言葉か分からないけど
言い尽くされるシンプルな言葉のパワフルさと真髄を、ことごとく知らされる。







もう、私は

確信をしているだけでいいんだということが分かってきた。

ただ、ただ、

それだけに集中する。







この世界をどこまでも信頼し

そのように行動する。




美しい人たち、ありがとう。














✍️講座・イベント スケジュール🗓



✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram