COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「できるよ、大丈夫」って自分に言ってあげる。

心屋カウンセラー、カメラマン
のあきちゃんがこんな記事書いてくれました。

ameblo.jp


アカシックリーディングを学んでいる時も

そうだった。



何か感じたとき

それって本当?

わたしの勘違いなんじゃない?

だって、

わたしなんかに

できるはずない!!!!


……そう思ってたら、

できない現実がやってくる。




本当は

「はい。できますよ」

って言いたかった。

でも自信がなくて、

失敗が怖くて言えなくて、

苦しかった。







本当にそうなの。


もう、



できるかできないかじゃない。


本当に



やるかやらないかなの。




「あなた、できますよ。」って自分に言ってあげられるか


どうかだけなの




それは、全てにとってそう。





歌うことも


踊ることも


書くことも


話すことも


新しいことをやる時も


「あなた、できますよ。」って自分に言ってあげる。



できなくたって、大丈夫。


いつかできるから。


って言ってあげる。






それだけ。






リーディングとかチャネリングとか


一般的にサイキックな能力って


本当に本当に「生まれ持った才能。私にはできない。」


って思われている。




古い集合意識に刻み込まれた概念。




今だに



ヒトミちゃんは「昔から視えるんでしょ?」


とか言われるけど。





まっっったく視えなかったし!!




元々霊感ゼロだし



なんなら、別に今も視えてない!




視えるって何?





まだ、視えるとか思っちゃってんの!😝




それも思い込みだから。



アカシックリーダーの中に視える人もいるけど、



視えない人がほとんどかな。




でもね、視えるよりもっとすごいよ。




身体全部が受信機になる。




皮膚からも


ハートからも


子宮からも


思考からも


手からも


耳からも


鼻からも


全部から受け取れる。











私ね!3年前だよ!

アカシックリーディングに出会ったの!


アカシックリーダー養成講座に行ってきました! - ヒトミちゃんの宇宙研究所
入門講座受けたのが2年前。



ほんの数年なの。




だからね、3年で人って全く別人になるんだ。



もう、過去世。


1年で激変する。





時間は関係ない。




私はアカシックレコードにアクセスするなんて、



私の魂には朝飯前だった。

(みんなそう!!)






だから、私は許したの。




いいよ。




私は認めるよ。



降参するよ。




あなたに不可能なことは無い。



あなたにはできる。



あなたならできるよ。






だから、他の人も絶対できるって思ってるの。



できる人しか私の目の前に現れない。







その信頼感の中でやるリーディングの情報は半端ないよ。



その信頼感の中で私がホールドする講座は



だからパワフルなんだ。











あなたもできるよ。



絶対大丈夫。




あなたには、できるよ。






ダンス経験もほとんどないけど
私はダンサーだって信じて写真撮ってもらったの。


私は何にでもなれる。


私は全てを持ってる。










っということで

私は昨日は人生で初めてボルタリングをやってみた😆


そしたら、まさかの隣にあるスラックラインが面白くて

ずーっとそれやってたよ!


15分くらいで、ラインに乗ることに慣れてきて


練習して上達する面白さを思い出した。


ありがとう❤️












✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座

参加申し込み受付中♡


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
参加申し込み受付中♡残席2名様


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
8月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram