COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

内と外が溶けていく。己の叡智を呼び覚ます。

昨日はクリスタルグリッドクラス1日目。


Naoが講座の時によく、「【宇宙】に聞く」という。


宇宙=自分


つまりは、内なる宇宙のことだ。






そう、自分の中に全てがある。



昨日のエルダー(レムリアの長老)のワークの時。



私は、召喚はしたくないと思っていた。







エルダーは、私たち1人1人の中に存在していて


自分の中のエルダーを起こすんだ。




だから、外側から呼ぶものも

来てもらうものも必要ない。


って頭では思ったんだけど





【エルダーのエネルギーを降ろします。】



【エルダーを召喚します。】



的なことを言わずには居られなかった。


いいから呼べと、口から出てくるようだった。








言った瞬間、身体全部が熱くて

心の底から喜びが溢れ


「その後は、エルダーありがとう。エルダーありがとう。エルダーありがとう。エルダーありがとう。ありがとう。ありがとう。」

とずっとリフレインしていた。






私にもアドバイスをくれた。


私は、いつもいつも

こうして助けてもらっていたことを思い出した。




そして、そのエルダーはいつかの私だ。






全てが自分の分身。


私は源。






エルダーのメッセージは、彼が彼であるから成り立つ言葉。


エルダーから言われると、自分で知りたくないことも認めるプロセスが起きてしまう。


静かに放つ、彼の言葉は力強い。


うじうじしている私たちの背中を押す。



あらゆることに精通したエルダーが、”自分自身を成熟させていく力”を呼び起こしてくれる。



同じ振動数のものが、呼応し、成長していく。








外側から呼ぶものも

来てもらうものも必要ない。





この私の中の分析は、


外と内を分離させていたことに気付いた。


自分で言ったんだった。






内も外も無い。


上も下もない。


全ては私。






みんなが外側のものに、権威を持たせてしまうのではないか。

そのことを恐れていた。




エルダーが言ったから。

アカシックリーディングで言われたから。








私は、このスピリチュアルにおけるネガティビティを自覚している。


自覚しながら、リスクを覚悟して行いのと


無知で行うのとでは全然違う。



気づいてるというのは、それだけで大きな力だ。





でも、本当は”リスク”なんてものも無い。


全ては、安全なプロセスだから。









きちんと、ここに呼ぶこと。

言葉の力。

意図し、エネルギーの方向性を定める。






外と内が溶けていく。

目に見えないものと、見えるものが溶け合っていく。





全てがあるし

全てが無い。






あらゆる可能性を知りながら、


その瞬間その瞬間


自分の内側から起きてくることを信頼し、


ただただ行っていく。





私は、私ができることを、


今ここに全集中させていく。









クリスタルは、いつも教えてくれている。



あなたが、あなたであれと。






今日は2日目。








みんな、ありがとう。

魂の友たちよ、愛しています。








(こないだ行ったセカオワのライブも、
檻のような囲いがあったなぁ。
囲われたり、天に戻って行ったり。
囲いを作ると現れる面白さも感じながら。)









✍️講座・イベント スケジュール🗓


【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京  満席
www.hitomi33.com



✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



✔️5月8日(水) 郡上白鳥
ヒトミちゃんの神聖幾何学のお話と綿棒ワーク

www.hitomi33.com



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram