COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

必要なサインを受け取る力。

次回のアカシックリーディング 入門講座は

東京にて 7月6日に行います。





アカシックリーディング の講座ですが、


リーディングを通して学ぶのは



・インスピレーションを受け取る力


・自分の叡智と繋がる力


・【私】をより深く知る力



のスキルアップです。







で、このサイキックセンスの向上って



本当に小さな小さな


些細な些細なサインを



どこまで拾えるか。


にかかってくると思う。





見逃さない。




逃すところと、拾うべきところを知っている。



ゴールが明確だから。









===========




なんども言うけど

魂の声は小さいんだ。



リーディングって、ドカーン!ってイメージとかビジョンが来ると思ったら大間違いだよ。





大事な情報こそ、エネルギーは繊細。

粗くないの。

身体の声も、最初は小さくしか聞こえない。

気のせいかと思うくらいに。


自分のただの妄想だってみんな言う。






そして、そんな訳ない

できてる訳ないってスルーしてしまう。



リーディング=こういうもの


スピリチュアルな能力=こういうもの


っていう思い込みが邪魔をして


大事なものを取りこぼす。









これな訳ない




そんな訳ない



ただの気のせい





それを、どこまで拾い上げて、


本当かもしれない。


やってみよう。


試しに行動してみようってできるかどうかで


自分の経験の質がググッと上がってくる。








物凄く早く、人生がアップデートする。



何十世代と超えられなかった壁を優雅に超えて、魂が運ばれていく。







私が素敵だなと思うヒーラーはスピリチュアルティーチャーは、


小さな小さな違和感や、


見落としそうな小さな小さな波を見逃さない。







自分がわかってる、知っている


この人はこういう人だっていうところを


いつも超えて


0ポイントに戻って、


その人に必要な情報を伝えることができる。








起こるべきことに対する、


どっしりとした信頼感。



ホールドしながら


フローに身を任せること。








このラジオの回でも話してるよ。

#42-3 私はスピリチュアルな能力が無い!と思っている方へ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)











あなたを止める、古い思考は傲慢だ。
 
 




 

自分は何も知らないということを知っていると、


魂の声が聞ける。










(2018-12-02再掲)
www.hitomi33.com








f:id:SUGICOO:20190611201515j:plain



✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション 残席残りわずか
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram