COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

宗教という誤算から生まれた美しきものたち

お友達と合流して、パリに来ています。


ノートルダム大聖堂で、キリストにHello.


マスターキリストに感謝をしながら、宗教について思いを馳せました。

なんというか、
多くのマスターや、人間と宇宙との繋がりを思い出してもらおうと他の星から来た人たちにとって

人間に崇拝されたのは多くが誤算。

宗教なんてまさかの出来事。

キリスト教はその代表的な事例。




でも、その誤算から生まれた大聖堂はとても美しいし面白い。

何がどんな風に生まれるかって

本当に分からないし

パラドックスが生むクリエイションしか成せないものがある。

怖れずに、表現していいんだと思う。




いつも、私なりの真実。
つまり、宇宙に近しい目線を持って軽やかに生きたいと思う

でもきっと、

どこまで行っても、
矛盾は生まれる。






高い純度を目指しながら

その矛盾を面白がる

知性と慧眼、美しさとユーモアを。







教会を出たら、

時計がちょうど33分。

私にとって33はマスター存在との繋がりを表す数字です。


キリストをはじめとする、沢山のマスター達。

貴方達の愛に心から感謝します。















❣️Twitter
杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) on Twitter
❣️Facebook
https://www.facebook.com/hitomi.sugi
❣️Instagram
HITOMI SUGISHITA (@sugico.g) • Instagram photos and videos
❣️note
杉下ヒトミ|note







昨日メルマガ配信しました💕

f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡