COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

髪切ったよ〜♡入門講座は来週末!

SNSに載せてたけど

特にフェイスブックでみんないっぱいコメント下さって

ありがとうございました。

https://www.facebook.com/hitomi.sugi
(Facebookフォローはご自由にどうぞ!)


嬉しい〜♡

みんな優しい( ;∀;)ありがとう!






本当にさ、スタイルクリエイションでもやってるけど


女の子は特に髪型変えるとバイブレーション一瞬で変えられる。




変化の強さは長さより、色が入るとより強いね。


今回体感。


色が持つマジックは本当に面白い💞
















髪明るくしたら、明るい服着たくなってきたよ!


さて、リニューアルしたヒトミちゃんで


6月の講座が近づいてきました🌟


www.hitomi33.com


www.hitomi33.com





文章もいいけど、


実際会ったら分かることと腑に落ちること。


その情報量は全然違うよ。





アカシックリーディング の入門講座。


今回はランチ一緒に食べながら、


みなさんと色んなお話ししたいと思います^^


そして、今回も参加者に男性の方がいらっしゃいます♪


男性で、気になるけど行きづらいな〜って思ってる方いたら


是非安心して受講しに来てください。






【講座内容】

アカシックレコードの概念と仕組みを半日かけて学びます。

座学がメインですが、アカシックリーディングも実践で行います。


アカシックレコードは本来、
誰でも意識的にアクセスできる宇宙の情報データシステムであり自分の人生を飛躍的に拡大させ、
多次元意識で生きられるようになる人類にとって進化を加速するツールです。

入門講座は、アカシックレコードについて深く知り、
そして自分のアカシックレコードと繋がる感覚を体験してもらい、
実際に情報を得ることを目的としています。


初心者でも分かるようにレクチャーしていきますので、

興味をお持ちいただいた方はどなたでも参加できます。
      

入門講座では、まず自分のアカシックレコードに繋がることを中心に教えていますが、

他人へのリーディングも実践します。




【~講座のカリキュラム~】

1. アカシックレコードについて知る

2. ニューアースとファイナルアセンション

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング
(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

   

※アカデミーページの紹介をベースに一部編集しています。




www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

















✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️6月1日 (土)名古屋 残席2
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️6月3日 (月)Zoom
新月のアファメーションWS
www.hitomi33.com



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!






1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram