COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ラジオ配信しました♡

2回目のラジオ配信しました!



前半はドイツのお話し。
後半は宇宙ネタ♡

【2】ドイツでの生活のお話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所





日本の歴史オタクについて批判する人はいないのに、
どうして宇宙の歴史を知ろうとすると

「そんなこと、どうでもいい」
「現実見ろよ」
って言われるのかしら♡


それは、宇宙が特別だと思っているからって話しをしたよ。

radiotalk.jp






ラジオで紹介したのはこの本

プリズム・オブ・リラ―銀河系宇宙種族の起源を求めて


ご興味ある方是非どうぞ♡















https://www.instagram.com/p/Bfsc1vSAEQp/
最低気温-10℃寒いけどなんかいい。🇩🇪❄️☃️#cold !




❣️Twitter
杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) on Twitter
❣️Facebook
https://www.facebook.com/hitomi.sugi
❣️Instagram
HITOMI SUGISHITA (@sugico.g) • Instagram photos and videos
❣️note
杉下ヒトミ|note





f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡