COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

アカシックリーダーの買い付け旅行!



パリではとっでもprettyなピアス、
コート、スカート、ブルゾン、パンツ、、、

sweetでpinkyな子達と沢山出会えました💗

前回オープンしたアクセサリー屋さんは、
まさかのヴィンテージclothes屋さんになろうとしています!


どんなふうにお披露目しようか、仲間と作戦会議中なので楽しみにしててね。




買い付けはハートセンサーのキャッチする修行のようで楽しい💖

まず、私がときめくか??

これを着るとhappyになる人はいる?
その人と時を越えて今繋がる感じはする??

そのお洋服は、私の元に来たい??
YESを感じたら、
日本へ一緒に来てもらいます💖



捨てられそうに扱われている服たちに
もう一度エネルギーを吹き込むこともとても楽しい。


私を通るお洋服達は、幸せになって新たな買い取り手の方の元へ旅立つのです。



物には記憶が宿っています。

その子達と、新しいhappyな記憶を作りたい。








教えてもらったレストランもとっても美味しかった!




今日はこれから、蚤の市に行きます💗
みなさま、色々教えてくれてありがとう!
おかげ様で超楽しい旅です!








❣️Twitter
杉下ヒトミ(宇宙研究所) (@SugicoHitomi) on Twitter
❣️Facebook
https://www.facebook.com/hitomi.sugi
❣️Instagram
HITOMI SUGISHITA (@sugico.g) • Instagram photos and videos
❣️note
杉下ヒトミ|note







読者さま毎日増えています!
みんなと繋がれて嬉しい!

f:id:SUGICOO:20171228171736j:plain
【ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。】

登録はこちら

なんとなくメルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡