COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決め切る。信じ切る。未来を肚に落とす。

3年前からこの生き方をするようになって、お金がピンチ!なことは、何百回もあったけど お金が無いから諦めたこと お金が無いから行かなかった場所お金が無いから出来なかったことは一度もないな、と思う。 本当に思いつかない。 何でかというと、 決めるか…

魔法のテキスト✨

はーん楽しみ❤️明日が明日はアカシックリーディングの入門講座です✨とってもパワフルなテキストにはマジックがかけられているよ。 あと1人いらっしゃる気配がする 飛び込んできてね〜あなたの為に書いてるよ✨ アカシックリーディング入門講座 8月31日(土…

【入門講座まであと3日!】マニアックな話し書いたよ♡

最近、家の周りにある雑草ちゃんをお部屋の飾るのが好きです。 一時期お花を買ってたこともあったけど、 自分でお散歩しながら採ってくるのが楽しい。 ポイントは、うちに来てもらえますか?と尋ねること。土地や川、海、植物、、それぞれのディーバにご挨拶…

リブログ:怖さの先に何があるのかを私たちは知っている。

愛溢れるみかさんのブログ。 何かやりたいことがあって、 申込みに迷う時は【怖い】という感情が出る時。 ただ、楽しそう 面白そうーーーって思うなら すぐにやってる。すぐに決めることが出来る。でも、迷う時は怖い時。深いところに響くのが怖い。全部見透…

【募集開始❗️】STYLE CREATION vol.2❣️

いよいよ!!! ついに!!!! 今日から募集スタートだよーーーーー!!!!! STYLE CREATION 2期生の募集開始です‼️‼️ わーーーーーー‼️ LOVEエネルギー爆発っっっ!!! 今回は、更にパワーアップして!!ホールド期間は5ヶ月。 内容も、オンラインプ…

crystal and word

STARSのカトウアヤノです 私、Web shopでクリスタルを紹介するために写真を撮っています。 みなさんに紹介したいと思うほど、良い写真が撮れることがある。それはクリスタルと自然の共同創造によってできた写真で、見ると心を潤してくれます。 今日はその写…

新しい地球の愛し方♡オススメ宇宙本更新しました。

プリミさんの新刊すごいー!  開いたら頭グワングワンして、目が霞むから 私疲れてるのかしらと思って、 試しに隣にあった違う本開いたら頭のクラクラがピタっと止まった。。! おおよそのダウンロードは開いた 0.1秒くらいで完了されて、 その後は読…

「できるよ、大丈夫」って自分に言ってあげる。

心屋カウンセラー、カメラマン のあきちゃんがこんな記事書いてくれました。ameblo.jp アカシックリーディングを学んでいる時もそうだった。 何か感じたときそれって本当?わたしの勘違いなんじゃない?だって、わたしなんかにできるはずない!!!! ……そう…

ブログのデザインを変えてみたよ!

みなさま、お気づきかと思いますが。。!!変えてみたよ!! 今の自分とよりマッチするブログに変えていきたい!って思ってね。 ちなみに、これも作って試してみたんだ〜! はめると、こんな感じで反映されます。 迷ったんだけど。。!ガツンと宇宙感出して…

意図を明確に!行き先をちゃんと設定してる?

いと 【意図】 《名・ス他》こうしようと考えていること。思惑(おもわく)。また、めざすこと。 「内閣改造を―する」 私は今日も1日楽しい気分で過ごす。 私は今日も、寝る前に「楽しかったなぁ〜」と満足感の中で眠りにつく。 私は、約束通り13時に待ち合…

思い出せ、全ての宇宙から来た魂よ。

※スピリットガイドの講座は残席2名様です! 杉下ヒトミ (すぎしたひとみ)スピリットガイドコネクション - リザスト 昨日、ラジオで入門講座について話しました❤️radiotalk.jp アカシックリーディングの講座。 これまで何度もやってきましたが 本当にこれは…

【感想】スピリットガイドクラス

残席1名様となりました✨ スピリットガイドクラスまであと1週間!! 今日は、前回の東京で開催したスピリットガイドクラスにご参加頂いた課題の一部と感想をシェアするよ〜〜^^ 課題では、ガイドに協力をお願いしたときの 意図 と 結果 を報告して頂きまし…

【ラジオ】重力のない物理的な惑星があるらしい!

ラジオ配信したよ✨ 今日は5トーク配信❣️ ✔️アカシックリーディング ✔️どんな状況でも幸せ❣️ ✔️テラスハウス ✔️重力のない物理的な惑星があるらしい! ✔️質問に答えたよradiotalk.jp radiotalk.jp radiotalk.jp アイコン新しくしたよー! どうかな??^^ い…

天使のエステはこれだよーん!

今日のライブ配信で紹介した天使のエステはこちら♡ ルミナスフェイスリフト♡天使との共同創造でリフトアップしてくれます^^しわ、たるみが気になる方におすすめ♡ www.reservestock.jp このラジオでも話してるよ〜! radiotalk.jp みきちゃんのブログ♡ ameb…

面倒くさいの先にある、あなたの見たい景色は?

アカシックリーダーのためのビジネス実践講座お申し込み頂いています!!❤️aaj-businesscourse.mystrikingly.com 参加のみなさんの熱量が素晴らしいので9月頭からFBグループを作って課題に関する質問講座後は2週間フォローできるようにしました!! もう、…

今日は20時から インスタライブやります✨

昨日に引き続き、お悩みや質問募集します! ライブ配信中に書き込みしにくいという方は、このラインアットに返信して頂ければ匿名でお返事するよ 気軽に書いてねー❣️ 配信予定は、LINE@でお知らせしてるよー♡LINE@登録はこちら ID検索は @xkk4439w インス…

ライブ配信💚ありがとうございました✨

ゲリラライブ配信にジョインしてくれ方保存したの見てくれたみんな、ありがとうー!! 今日は、みんなの質問に答えたよ♡✔️男性性と女性性のバランスを取る方法✔️引越ししたい。部屋探しのポイントは?✔️頭で考えすぎちゃう時は?✔️やりたいことがあるけど、…

アカシックリーダーのためのビジネス実践講座

ついについに!!!募集スタート!! 本日18時 募集スタート!! 渡邊みか × 杉下ヒトミ アカシックリーダーのためのビジネス実践講座 aaj-businesscourse.mystrikingly.com ”お金”とは何ですか?”稼ぐこと”とは何を意味しますか? 私にとってお金は、先生…

いよいよ本日18時!募集開始です!

今日は1日アカシックアカデミージャパンの講師仲間であるみかさんとの、ビジネス講座の打ち合わせでした。ameblo.jp いや〜もう最高な1Day集中講座です。 受講条件は、AAJのアカシックリーディング 入門講座を受講済みである ということです。 このビジネ…

抵抗し、反抗する私をそっと離す時。

自分の感情を理解し認めて、受け入れ 意識を、望む未来に向けて 毎日実践していく。 毎日 毎日。 全てにおいてそれは行われていて 仕事 お金 人間関係 恋愛 パートナーシップ 才能 表現 全てが、意識下にあるという法則のもとに成り立っていることがよく分か…

②閉じてしまった感覚を取り戻す。

前回の続き。www.hitomi33.com数年経つとそろそろ変わってもいいのでは?と思い出して 今年に入って意識的に少しずつ『細かいこと気になってもいいよ』 と許可してあげはじめた。 少しずつ、体力を使って求められてはいないかもしれないけど ”私が気になるか…

閉じてしまった感覚を取り戻す。

私はとっても大雑把で、 綺麗好きで片付け上手な母にいつもしかられていた。 何であんたは ここにこれを置くんだとか なんでしまわないの とか なんでここにこれ捨てるのとか。 本当にごもっともで、ぐうの音も出ない。 母はA型で、私はO型でだからやっぱり…

写真撮ってもらいました^^

髪型変えてから、きちんと写真撮ってなかったので撮ってもらったよ♡ ameblo.jpameblo.jp あきちゃんは、アカシックリーダーであり手話通訳士 これから心屋のカウンセラーとしても活動していくそう^^ 彼女は、とても繊細で優しいエネルギーで場をホールドし…

ただいま〜!

ただいま!スピリチュアリティを深めるために行ってきた勉強合宿から戻りました。 帰りの電車からの景色。凄すぎてびっくり。大きな龍が2匹。解かれる螺旋。 朝から晩まで学び続ける。私には体力的には超チャレンジ。そして、魂が喜ぶたまらなく楽しい合宿…

夏休み💕

ハロー♡勉強合宿のため16日までブログはお休みです‍ またアップデートしてくるよー✨ アカシックとスピリットガイドクラスの募集は随時受け付けております✨扉を開く魂たちが集まってきてるよ 2020年に向けて、最終調整の秋のクラス。ご質問があれば、事務局へ…

"健康"を他人と比べない。いつも私なりに100%健康。

体調が悪い = ❌ ダメってしなくていい。って何度か記事書いてるんだけど。 やっぱりどう考えても最善しかないから、その日は体調悪くていいんだよね! また再確認した。 先日寝込んだ時、 1日中強烈な頭痛に襲われてたんだけど たまーに来る頭痛に関しては…

怒りとはギフト。ピュアな怒りが必要な時。

私の周りにね、 完全に自分不在な人がいて。 その人は、 話す時にいつも ◯◯さんが、こう言ってたから。◯◯さんが、こう思うかなぁと思って。 ヒトミちゃんが、こうしたほうがいいかなと思って。 って言うの。 行動理由が ぜーーーんぶ 他人。 更には今日、連…

パートナーシップのおすすめ本!それは、自分を愛すと両輪。

8月8日。DNA2重螺旋の雲。両側に羽が生えるように雲が。DNAがアップデートされている。2重螺旋を越えていく、旅立ちのライオンゲート。 夕立の後で、虹も出ていました♡ さぁ!今日はおすすめ本を紹介するよ^^最近STARSのなおちゃんと電話してたら話題…

STARS という1つの生命体。

www.hitomi33.com店長のアヤちゃんが、新作UPと、トップページのリニューアルをしてくれました✨ おかげさまで本当に STARSはどんどん拡大しています。 STARSのクリスタルは他とちょっと違うとか、 グリッド組むのにとても相性がいいとか ありがたいコメント…

㊗️ STARS一周年!!

STARSのカトウアヤノです✨ 今日、Crystal shop STARSが一周年を迎えました!!✨ おかげさまで本当に沢山の方にクリスタルをお買い上げいただき、 STARSはどんどん拡大しています。 いつも本当にありがとうございます クリスタルを愛でてくださる方がこんなに…