COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

crystal and word

STARSのカトウアヤノです🌿💫


私、Web shopでクリスタルを紹介するために写真を撮っています。



f:id:SUGICOO:20190826141152j:plain



みなさんに紹介したいと思うほど、良い写真が撮れることがある。

それはクリスタルと自然の共同創造によってできた写真で、見ると心を潤してくれます。


今日はその写真と、思い浮かんできた言葉を載せますね🌿






f:id:SUGICOO:20190826141726j:plain

Quartz
川でクリスタルを浄化していた時に撮影したもの。
美しい水に洗われているのがとても気持ち良さそうだった。
きれいな水で浄化していると、本当に心地よさそうです。

Quartz - クォーツ | STARS








f:id:SUGICOO:20190826141844j:plain

Fairy quartz
妖精の子。
周りに妖精が集まってきてるし、この子自身が妖精のバイブレーションを発してる。
キラキラ、とてもかわいい子。








f:id:SUGICOO:20190826142017j:plain

Anagorite
まんまるのアナゴライト。コロンコロンとしてかわいい。
このアナゴライトの赤色は、まろやかでとても好き。

Anagorite - アナゴライト | STARS








f:id:SUGICOO:20190826142128j:plain

Water melon aura quartz
スイカ色。
光が当たって透けると、ピンクと緑の光に壁が照らされてとてもきれい。









f:id:SUGICOO:20190826142149j:plain

White aragonite
アラゴナイトを岩の上に乗せたら、とても合った。
ここで発掘したような雰囲気。









f:id:SUGICOO:20190826143403j:plain

Black Chalcedony with stilbite and apophyllite
なおちゃんがとっても素敵な子を送ってくれた。
青、赤、透明、結晶がキラキラ、キラキラ、輝いてる。
自然が作り出すものの素晴らしさを改めて感じる。

Black Chalcedony with stilbite and apophyllite - 黒カルセドニー、スティルバイトとアポフィライト | STARS








f:id:SUGICOO:20190826143815j:plain

Quartz point
中にね、水流が見えるの。
クリアに洗い流してくれるような、清々しさ。

Quartz point - クォーツ ポイント | STARS











ゆっくり眺めてくつろいでもらえたら、さいわいです〜






STARSのインスタグラムでも、新しく入荷したクリスタル情報の配信をはじめ、
見ているだけで心がときめき、クリスタルのエネルギーが伝わってくるような写真を載せています。


www.instagram.com





そして、
クリスタルなどの写真と、思い浮かんできた言葉を掲載するページを個人的に作りました📷

note.mu


こちらもよかったら、遊びに来てください^^




なおちゃん。
いつも五感を、心を、豊かにしてくれるクリスタルとの出会いをありがとう。








STARS Web shop 💫
https://stars.official.ec








スピリットガイドクラスは、残席2名様です!


✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座

参加申し込み受付中♡


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
参加申し込み受付中♡残席2名様!


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画 
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
8月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram