COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

抵抗し、反抗する私をそっと離す時。

自分の感情を理解し

認めて、受け入れ


意識を、望む未来に向けて


毎日実践していく。



毎日 毎日。



全てにおいてそれは行われていて



仕事


お金


人間関係


恋愛


パートナーシップ


才能


表現



全てが、意識下にあるという法則のもとに成り立っていることがよく分かる。




いくら背景を変えようとしたってダメなんだ。





人は変えられない

旦那は変えられない

嫌いな上司も変えられない

社会も変えられない

政治も変えられない



だから、自分の頭の中を変えるしかない。





そうして日々実践しているんだけど









今日出てきたのは、



そんなにお利口さんになっていいの?


そんなに優等生でいいの?


という自分だった。









もっとよく見てみると


私の中の反抗的な私が


『置いていかないで』
と足を引っ張ろうとする。










そんな自分に何度も言う。


反抗しなくていいんだよ。


簡単に幸せになってやるもんか。


って意地はらなくていいんだよ。







まだ何かと戦っている。


さっさと負けていいんだよ。


さっさと負けて、今すぐ幸せになってもいいよ。




でも、同時にあなたの反抗的な部分も認めるよ。


大丈夫。


そこにいていいよ。

あなたを消そうとしたりしない。




反抗してていいよ、そのままでいいよ。


認めるよ。大丈夫。大丈夫。




そこに、あなたのままで立ってていいよ。


愛してるよ。


愛してるよ。


そこにいていいよ。










何度も反逆者の私に言う。



権威を感じるものに対する反抗心は、


人類共通にあるもの。





先生に対する反抗心


両親に対する反抗心


兄や姉に対する反抗心


上司に対する


会社に対する


社会に対する







いつまでも、


反逆者にならず


被害者から抜け出して


自分に力を戻すんだ。






この世界はあなたが創っている。



いつまでも、自分で作り出した世界に対する



反逆者であり続けなくていい。











反逆者の私の手を。


そっと離す。









それは、生命力。


それは、寂しがり屋の、可愛い子供。



愛しい人。








可愛すぎて、戻ってきて欲しくなっちゃうくらいだわ。





可愛い我が子を、見送るような気持ちになったりしながら。











私の中の子供の部分が癒されていく。




送り出されて、成長していく。





また会った時は、きっと立派になっているんだろうね。





ありがとう。




またね。
















 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram