COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

アカシックリーダーのためのビジネス実践講座


ついについに!!!募集スタート!!





本日18時



募集スタート!!





渡邊みか × 杉下ヒトミ


アカシックリーダーのためのビジネス実践講座


aaj-businesscourse.mystrikingly.com









”お金”とは何ですか?

”稼ぐこと”とは何を意味しますか?



私にとってお金は、先生です。

稼ぐことは、私にとって
自由なクリエイションです。



肉体を持ち、生まれてきたから

実践できるとても楽しいこと。




そして、どのようにあなたの愛を具現化し、
循環させていくかということに他なりません。


でも、その気持ちと行動が
一致しない人が多いと思います。


お金は愛。
エネルギーって聞いたことあるけど、


実際どうすればいいの?
何からやったらいいの?

やってるけど、なかなか変わらない。



という方に1人ずつ、
あなたが既に発信しているものを見ながら
具体的なアドバイスをしていきます。


”あなたが、何を世界に放っているか”
を冷静に見ることができます。

そしてあなたが、
この世界に愛を放つと決めた時。
本当に本当に決めた時、全てが動き出します。



具体的なアドバイス以外にも、
マインドや感情面までサポートします。


出し惜しみすることなく、
古い思い込みのまま
抵抗しながら行うのではなく、

もっと自由に!
そして本気でやっていいのです。


稼ぐって、楽しいよ。

一緒にやってみよう!!







”お金”

についての講座は今までやったことがあって

今はスタイルクリエイション内に組み込んでいます。



でも、実は 

”ビジネス”


”お金を稼ぐ”


ということに特化してお話ししたことはありませんでした。



でも、自分のここ3年の大変容は数字にも表れていて





講座、個人セッション


ウェブショップでの販売


チームでのショップ運営



全てを取り組んできて、自分なりのデータと実績を蓄積してきました。





みかさんとご飯行ったのをきっかけに

f:id:SUGICOO:20190730182341j:plain

もっと自分が自分のできることを

この世界にシェアする方法を言語化できるし

それをもっと楽しく取り組めることを伝えたい!!


と思いました。








だから、私の中では”稼ぐ”っていう感覚はほとんどなくて


ビジネスしてるつもりも無かったんだけど(笑)



今年に入ってとても意識的に

自分の”数字”と”やってること”

をはっきり見てみた。




当たり前にやってて、

当たり前すぎて


言葉にしてなかったものが沢山あったことに気付いた。





今回、この集中講座で全出しするよ。




特に私のこの講座でのオススメは



1人ずつの

SNS

告知文 

プロフィールチェック。


(もっとこんなふうに書いたら分かりやすいよ〜
とか
これ何で書いてないの〜?
とか私とみかさんから直接コメントします。)






そして、


お金をもらって実際にセッションしてみる。


というところまでやります。


特訓講座では、リーディングに特化してるけど、

セッションに入る前のこと

終わる時

オススメの場所

などなど実際にやろうとすると分からない小さなこと

も全部クリアにしてもらいます。











あなたの愛をこの世界に循環させる


その豊かさを全てにおいて(金銭的にも、精神的にも)


受け取ると決めた人。





お会いできるの楽しみにしてます♡
aaj-businesscourse.mystrikingly.com
















スピリットガイドのクラスは残席3名様です✨


アカシックリーディング入門講座
8月31日(土)名古屋

【アカシックレコード】とは?

宇宙の情報データシステム。
いわば、地球全体のGoogleです。

地球に関する情報が、個人から宇宙レベルまで全て記録されています。

誰でも意識的にアクセスできる宇宙の情報データシステムです。

・自分のアカシックレコードにアクセスし、情報を得る。
・自分の今世のテーマを知る。

宇宙視点からの自分を知る1dayの講座です。

講座の詳細はこちら






スピリットガイドチーム コネクション
9月1日 (日)名古屋
f:id:SUGICOO:20190804104610j:plain

【スピリットガイド】とは?

あなたが生まれてからずっと側にいる、家族。
守護霊と呼ばれたりもしています。

このクラスでは自分のスピリットガイドを知り

コミュニケーションを実際に取ります。

勿論講座後も、より意識的にコミュニケーションを

取り、日常に活かせるように学ぶ1day講座です。

講座の詳細はこちら









✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️8月31日(土)名古屋
アカシックリーディング 入門講座

参加申し込み受付中♡


✔️9月1日 (日)名古屋
スピリットガイドチーム コネクション
参加申し込み受付中♡残席4名様


✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
www.hitomi33.com
8月末募集開始!


1期が終了しました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com




入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram