COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

200人感謝祭!コズミックワードを送ります!スペシャル!!

【200人感謝祭!コズミックワードを送ります!スペシャル!!】 をメルマガでやってるのですが、 配信予約して朝起きたら画面こんなになっててビックリした!一晩で70名近い方に応募して頂きました!ありがとうございます‼️(問い合わせ欄からの応募をお…

何で今あるお金で行動を決めるの?/男性性と女性性

『今あるお金を、Aに使おうか2ヶ月後のBに使おうか悩んでるの〜〜』 って友達からメールきてね。 何でどっちかなの??何で今あるお金でしか未来を見ないの?? お〜〜〜〜〜い!♡ 時はぶつ切りだよ過去も未来も繋がってないんだよ。 Bが2ヶ月後なら何が起…

働きたくない!の解決法

ラジオ配信しました 働きたくない!お金欲しい! どうしたらいいですか?? という質問に答えました。 【8-1】働きたくない!の解決法 - ヒトミちゃんの宇宙研究所【8-2】働きたくない!の解決法② - ヒトミちゃんの宇宙研究所radiotalk.jp ①申し訳ないという…

過敏性胃腸炎(IBS)に悩んでいる人へ

【ラジオ配信したよ】 過敏性胃腸炎(IBS)に悩んでいる人へ 実は(別に隠してないけど)小さい頃から過敏性胃腸炎(IBS)でトイレからなかなか出れない子でした。 突然お腹痛くなったり、パニックになったりするので通学、給食、遠足、修学旅行が地獄で大人にな…

本郷綜海さんのスピプロ再開♡

スピプロ7期の募集が始まったよ〜!!アカシックリーダーになりたい人、スピを仕事にしたい人にオススメです。私は5期生でした。 ameblo.jp 私は本郷綜海さんと出会えて無かったら、 アカシックリーダーとしての活動がもっと難しかったかもしれない。 ほん…

ベルリン行って来たよ。

ただいま〜〜!!ベルリンから帰って来たよ!! ベルリン中央駅 最終日はマウアーパークに行って来ました。 ベルリン最大のフリマです。 名物はカレーヴルースト。ケチャップカレー味のソースがかかったソーセージ。日本で言うたこ焼き的な感じ?? ====…

【成功哲学】とか無いんだと思う。

最近ね、色んなアーティストのインタビュー動画とか 見て思ったんだけど 有名になるにはこうしたらいいとかこういう人が時代を作っていくとか成功哲学とか本当にそういうの幻想なんだなと思うのです。 もうそれは生まれてくる前のただのストーリー設定だから…

ヒトミちゃんの未来予測

私は5年〜10年以内に 自動翻訳機能付のアイウェアが進歩充実して世界中の人と簡単に話せるようになって英語圏外の旅も楽チンになって(英会話教室がどんどん潰れて、笑) 無人自動車で移動してフリーエネルギーも解禁目前で VRももっと進歩するから遠隔で…

6回目のラジオ配信!

ヒトミちゃんの宇宙研究所!ラジオ版! 配信したよまさかの、日焼けサロンに行った話し♡笑 【6-1】人生初の日焼けサロン/ 自分の機嫌を自分でとることが"大人になる"ということかも 【6-1】人生初の日焼けサロン/自分の機嫌を自分でとることが"大人になる"…

7色の光

今日公園で凧上げして、 バトミントンして遊んでたら撮ってくれた写真の足元に 可愛い7色の光が写り込んでくれました✨そういえば、青の光はスピリットガイドを表すんだとか。 【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】2018年5月3日(祝/木) 時間 12:00〜…

GWはアカシックリーディング入門講座&特訓講座!

次回のアカシックの入門講座&特訓講座!募集スタート致します! ワークショップ、自身の講座の回数となると もう何回やったか分かりませんが 数いる講師の方から、出会える喜び、 既にプログラミングされていると知りながらも、その最高の奇跡を毎回痛感し…

ホメオパシー/非加熱はちみつ/フラワーエッセンス

ラジオでお話ししたホメオパシー、フラワーエッセンス、はちみつ、本を紹介します!! ラジオはこちらから聞けます♡ ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk ドイツでは、薬局でホメオパシーやフラワーエッセンスが普通に買えます。素晴らしい!もう、日本っ…

【ラジオ配信】病気のままでGOしてもいい /パートナーシップ /手放す

ヒトミちゃんの宇宙研究所!ラジオ版!5回目の配信しました♡ 今回の大きなテーマは*病気のままでGOしてもいい *パートナーシップ *手放す 【5-1】風邪とゆりやんレトリィバァhttps://radiotalk.jp/talk/10381/ 【5-2】引きずっていた元彼に本音を言えた…

「アカシックリーディングで過去や未来を知るのは、今しかないって気づくため」

アカシックの講座に参加して下さった さとみさんのステキなブログをシェアします^^ 先日ラジオでお話しした、「未熟なままで世に出す」を即実践して下さった方の1人。 行動が早いと、すぐ世界が変わる。 記事中に私のことも書いてくれました。アカシック…

ラジオ配信/可愛い風の自撮りなんて見飽きた方へ。

4回目のラジオ配信しました!お便り紹介&質問に答えたよ! 【4-1】お便り紹介コーナー https://radiotalk.jp/talk/10068/ 【4-2】お便り紹介 /ドイツのホメオパシー https://radiotalk.jp/talk/10069/ ========= みんなに好かれそうな顔する写真…

セッションとかやってみたいけど、怖くてできない人へ

アカシックリーダーやヒーラーとして活動してみたいけど 誰かの人生に対して助言をする誰かの人生の傷を癒す それは大そうなことで、長年の経験が無いとだめで、そんな怖いこと好きな金額をもらってやってみるだなんて。やっぱり、ワガママすぎる なーんて、…

本当はやりたいのか、やりたくないのか分からない時

本当はやりたいけど、怖いのか 大してやりたくないけど誰かの影響を受けてやりたいと思い込んでるのか 考えすぎて、よく分からなくなっちゃってセルフリーディングもする気にならない。 そんな時は、 明日死ぬとしたらどうする?この命!今月まで!でも良し…

ラジオ配信しました!

instagramより 今回は、ま!じ!で!宇宙研究所らしいマニアック過ぎる内容になっています(笑) ポジティブになりすぎたプレアデスの歴史と、アダムとイヴの真実について。 収録楽しかったー♡ 【3-1】プレアデスの歴史【プリズム・オブ・リラより】 - ヒト…

おすすめ宇宙本 更新したよ!

こんばんは! おすすめ宇宙本を更新しました♪ 神様、悪魔とのおしゃべり、神との対話シリーズ、プリズムオブリラを追加しました。 ブログのメニュー欄にも【BOOOKS】を追加したり更新したので見てみてね♪ www.hitomi33.comwww.hitomi33.com お散歩‍♀️‍♂️‍♂️i…

ラジオ配信しました♡

2回目のラジオ配信しました! 前半はドイツのお話し。 後半は宇宙ネタ♡【2】ドイツでの生活のお話し - ヒトミちゃんの宇宙研究所 日本の歴史オタクについて批判する人はいないのに、 どうして宇宙の歴史を知ろうとすると「そんなこと、どうでもいい」 「現…