COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ラジオ配信/可愛い風の自撮りなんて見飽きた方へ。


4回目のラジオ配信しました!

お便り紹介&質問に答えたよ!


【4-1】お便り紹介コーナー
https://radiotalk.jp/talk/10068/



【4-2】お便り紹介 /ドイツのホメオパシー
https://radiotalk.jp/talk/10069/





=========





みんなに好かれそうな顔する写真に飽きた方へ。

可愛い風の自撮りなんて見飽きた方へ。

高級レストランの美味しい食べ物の写真も見飽きた貴方へ。




でも、見たいのはカフェラテの写真じゃない!

あんたの顔だ!
という方は


私の美しい白目未満をどうぞ。



instagram.com


(COSMIC OPERA は、ヒトミちゃんが作った仮想ブランド名♡)




遊びましょう🐏🐏🐏
love❤️












ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡




宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
ついに!ラジオ始めました!!お便り募集中です♡



🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note