COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

過敏性胃腸炎(IBS)に悩んでいる人へ

【ラジオ配信したよ💖】


過敏性胃腸炎(IBS)に悩んでいる人へ


実は(別に隠してないけど)小さい頃から過敏性胃腸炎(IBS)で

トイレからなかなか出れない子でした。 
 


突然お腹痛くなったり、パニックになったりするので

通学、給食、遠足、修学旅行が地獄で

大人になってからは会社の通勤、接待の食事、出張がそれでした(笑)
  
  


 
その私が!
ヨーロッパに旅行に行けるようになるなんて、
実はすんごい進歩なの!!笑


私の最後の詰まりみたいなこの病気が

今朝、問題無くなるところまできた。


というか、意識を変えたら身体が変わってくれた体験をしたのでラジオでお話ししました。


  

 
お腹痛くなるとスーパー行っても家に一度戻ることがあるの。

(ヨーロッパはスーパーにトイレ無いから)
  
でもそんな自分に飽き飽きしたから、意識を変えてみた。

今日も最高の1日だってことを自分で選んでトライしてみたら。。やっぱりできる〜〜〜〜(´;ω;`)

💖


【7-1】過敏性胃腸炎の私のチャレンジ
radiotalk.jp
:title]

 
【7-2】過敏性胃腸炎の私のチャレンジ②
radiotalk.jp









===========


【アカシックリーディング 入門 講座 岐阜】

2018年5月3日(祝/木)
時間 12:00〜17:00  
場所 岐阜駅周辺
 
 
【アカシックリーディング 特訓 講座 岐阜】

2018年5月4日(祝/金)
時間 13:00〜15:30  
場所 岐阜駅周辺
☆参加条件
※アカシックアカデミージャパンの入門講座を受けたことのある方

詳細↓↓
www.hitomi33.com








メルマガ読者数200人突破!!


ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡






大好評です!
いつも感想送ってくださりありがとうございます♡

宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk



🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note