COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「アカシックリーディングで過去や未来を知るのは、今しかないって気づくため」

アカシックの講座に参加して下さった
さとみさんのステキなブログをシェアします^^



先日ラジオでお話しした、

「未熟なままで世に出す」

を即実践して下さった方の1人。




行動が早いと、すぐ世界が変わる。





記事中に私のことも書いてくれました。

アカシックについて、知りたい方もぜひ💕


文章素敵すぎて、こりゃ才能だ。

starrynight.hatenablog.com






ちなみに、

”未熟なままで世に出していい”

私にそれを教えてくれたのは、本郷そみさんでした。



その言葉に後押しされて、

ブログを書き

アカシックリーダをはじめ、

私は自分を意識的に世に出していきました。



そして、私の言葉を聞いて、

また世に出ようとしている人がいる。








良き連鎖である!

ぴかーーん!


あなたも、その連鎖を支える1人なのよ。





ドイツの先日の空。絵に描いたようなモクモク雲。




今日、配信しました↓

宇宙人や天使に「なんでやねん!」ってちゃんと言おうぜ!って話し(笑)


ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡




宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
ついに!ラジオ始めました!!お便り募集中です♡



🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note