COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

ホメオパシー/非加熱はちみつ/フラワーエッセンス

ラジオでお話しした

ホメオパシー、フラワーエッセンス、はちみつ、本を紹介します!!


ラジオはこちらから聞けます♡
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk






ドイツでは、薬局でホメオパシーやフラワーエッセンスが普通に買えます。

素晴らしい!

もう、日本ってその点は遅れているなぁと感じます。




ひきはじめの風邪に効くレメディ。

1日6回くらい 5粒くらい飲むといいそう。

赤ちゃん、子供ちゃんも飲めます。

10€。効果は緩やかだけど、悪化してない気がする〜!


===========




こちらは、バッチフラワーのレスキューレメディ。

右は、レスキューナイト。
眠れない時、寝る前になんだかそわそわする時にも。


左はオリジナルレスキュー。
風邪、体調が悪くて大変な時は勿論、
ネガテイブな感情が沢山出てきた時にも。

アルコールフリーなので、赤ちゃんが泣き止まない時もいいそうです♡


どちらも10€。
日本で買った時2500円くらいでした〜
ドイツだと1300円くらいなので安いよね〜!!



============

非加熱のはちみつ♡
500gで5€くらいだったかな。。?

この記事に詳しいのが載ってた↓↓
ドイツ本物のはちみつ、ドイツ、ハチミツ、蜂蜜、完熟ハチミツ、天然ハチミツ

ビックリするくらい甘いの!
うえ〜〜って最初は思ったんだけど、だんだん癖になってきて。

今すごく美味しい。

風邪の時にすごく欲するのです。
喉にも良い♡




このはちみつも買ってみた。

250gで2,5€だったかな〜

激安、、!







ここ最近の、体調不良で、体がホメオパシーとかフラワーエッセンスを猛烈に求めていて。

その理由も、集合意識とか、星の動き、時期等

自分じゃどうしようもないことからの影響だから
サポートを求めていたんだろうな〜と。



でね、ドイツは本当に色々と安い!

っていうか、フラワーエッセンスはほぼ全てが輸入だから高いんだよね。





半額とか3分の1とかの値段で買えます。

すごく身近だし、色々試せる。


免許とって、こっちで輸入して、日本のみんなに安く提供できないかな〜とか妄想していました。







============

頭痛が治ったCDはこちら。

緩むって大切だよね〜

頭痛、肩こりにも効きそう♡


ゆるんだ人からうまくいく。 意識全開ルン・ルの法則














今日、メルマガ配信しました↓

宇宙人や天使に「なんでやねん!」ってちゃんと言おうぜ!って話し(笑)


ヒトミちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。

登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、不定期配信しています。宇宙人の話、神聖幾何学などなどバックナンバーからどうぞ♡




宇宙研究所!ラジオ版だよ!
ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk
ついに!ラジオ始めました!!お便り募集中です♡



🙌🤝🙌
❣️Twitter❣️Facebook❣️Instagram❣️note