COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

特訓講座、アカシャのリーディング。

【お知らせ】5月スタートで
オンラインでのスタイルクリエイションがスタートします❣️

4月に募集スタートします。

コズミックラボの動画を受講した方は割引がありますので
お楽しみに〜✨





今日は特訓講座でした!!

とってもパワフルで、

クラクラしながらも

順調なプロセスを信頼し続ける。





アカシャやクリスタルのリーディングをして

地球の今後の流れをシェアリングしました。


かなり面白い情報を共有できたと思います。





特訓講座で会うたびに、リーディングの精度が上がって


みんな軽くなっていくので


成長に立ち会わせてもらえてとても嬉しい。








リーディングして、

相手に「は?」って顔されるの怖くて当てに行こうとする人いるけど、

リーディングは顕在意識に上がってない部分の情報を渡す仕事だから

「当たってます〜!」の範囲だったらリーディングじゃないよ。

一寸先の未来を当てにいくことはある程度人を見てたら

誰でもできるようになってくる。

簡単に占えちゃう。

ただの行動パターンだから。




だから、安心してね!

「は?」とか「きょとん」て顔されてOKだからね!

私は実際すごく有名な海外のリーダーさんのセッション受けて、

「は?マジで無駄金だった...」って思った

数ヶ月後からその意味を理解し始めて

新しい流れが動き始めた

ってことがあって。


アカシックリーダーの仕事の意味が本当によく分かったんだよね。








最近よく呟いてます♡

気軽にフォローしてね〜!
















入門講座は残席2名!

オンライン、対面どちらも可能です!

cosmic labo
講座スケジュール



🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら

残席2名



4/11-12 名古屋クリスタル販売会
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram