COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

占いの館、公開鑑定終了しました❣️

f:id:SUGICOO:20200820192323j:plain

今日は占いの館で公開鑑定でした〜!

この配信のために、仕事を休んでみてくれる人もいて!!

みんな、ありがとう〜!!

昼間から常時50人の人が、見てくれていて^^

沢山コメント頂き盛り上がりました♡

ありがとうございました!




かなり面白かったんじゃないかな〜??

共通テーマが沢山あったよね!




セッションをどんなふうにやっているのか
3者3様のセッションが見れるので、
セッションを受ける人もする人もとても参考になると思うよ^^


今回はYouTubeにはアップしないので、グループ内でのみ閲覧できます。
参加申請はこちらから💗
https://www.facebook.com/groups/819220641939831/?ref=share



次回の配信は9月18日13時からです✨










10月か11月からスタイルクリエイション4期。

冬からは、まだ未定ですが
スピリチュアルワーカーの為の連続講座&アカシックリーディング講師養成がはじまる予感です☺️

お楽しみに^^♡




















cosmic labo
スケジュール


8月22日  満席
お金と仲良くなる1日集中講座
詳細はこちら
オンライン



9月5日 残席2
アカシックリーディング入門講座
詳細はこちら
オンライン


9月6日 残席3
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら
オンライン





20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram