COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

春分。陰陽のバランスが整う時。


(ドイツの公園の写真♡)


明日は春分。


今日は昼夜の長さが同じになり

陰陽のバランスが整う日。




明日を元旦とする宗教や信仰の人も多くいます。



3月は1年で一番エネルギーがパワフルとも言われています。



アップデートのために

体調を崩す方も多いかもしれませんし

眠いな〜と感じている人もいるでしょう。




ゆっくり休んで、

セルフケアにつとめて下さいね。


1ヶ月プログラムの部員のみんなは、
学んだセルフケア方法を思い出して実践してみてね〜!



私も今日はお昼寝いっぱいしました。






セルフケアとはいえ、
ずっと1人でもんもんとするより

気分転換に人と会うのも、

気が楽になる方法だったりします。







明日の特訓講座はオンラインのみとなりました✨


お気軽にご参加下さい。




春分の瞑想を行ったあと、

いっぱいリーディング練習をしますよ♡
特訓講座詳細





それから、

自分と仲良くなる1ヶ月プログラムをメールバージョンで復活!


5月からはオンラインでのスタイルクリエイション!

のインスピレーションが来ているので

やりたいなぁ〜と思っています。






ビジネスマジックは、その後かな?

コロナの影響もあり


今必要なのは

”自己対話”

”自分とのコミュニケーション”

だなとつくづく感じているので

自分が自分を知る。

を徹底的にできるような期間にしたいと思っています。


今年来年、これから本当に色んなことが起こると思います。



表面上見たら悪いように見えることが続くと思います。


でもそんな時に、センタリングして

自分らしく、全てをギフトに変える力をつける。


筋トレみたいなものです。

持続できると、呼吸レベルでできるようになっていくから。




必要な人に向けて、またホールドスペースを作っていくね。



愛するみんな、ありがとう♡




良き春分を、お過ごしください♡









入門講座は残席2名!

オンライン、対面どちらも可能です!

cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【岐阜】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら
残席3名



🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら

残席2名



4/11-12 名古屋クリスタル販売会
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram