COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

遺伝のカルマを解放する。

春分に向けて、
不要なものがガンガン洗い流された2月。



3月入ってから、めっちゃくちゃ軽くなって
このまま透明になりそう👻
 
ずーーっと瞑想状態で
ぼーっとする時間を大事にしてます。

生きてる喜びを噛み締める日々で幸せ(笑)
 

無意識のうちに、
何者かになろうとしたり、
役に立つ人間になろうとしたり、
しっかり立派な人になろうとしちゃう癖を
気付いては手放し、
そんなマインドの中ではもう、
"何もしない"と決めた。

 
超気持ちいい。

もう先の予定全部白紙にしました!笑
 

良くなろうとしない
稼ごうとしない
価値を作ろうとしない

だって、私は既に良いし、
価値なんてどうでもいいし、
有難いことに大好きな仕事もある。
  

でも、Doingモードから生まれるものも超面白いし、

私が作ってきたものは全部好きだから

どっちも好き。


あの創造力があったからここまできた。


今絶対できないから、

過去の私を尊敬してる。

  

私の中にあった謎の稼ぎたい、
養いたい願望は、
女1人で5人を育てた父方の曽祖母から流れる強烈なものだったと気付いてリリースしたら、
早くも現実が追いついてくる。

本当早いね😂



彼女の名前は"ひで"
祖母によると超怖かったらしい。

なんか私っぽい感じがするから好きだなぁ♡


ひでばあちゃん夢で遊ぼーー
バトミントンしたい🏸
もう頑張んなくていいよ。


(Facebookに投稿)









入門講座は残席2名!

オンライン、対面どちらも可能!

cosmic labo
講座スケジュール




🎗 3月20日(金/祝)【岐阜】
アカシックリーディング特訓講座

リーディングのスキルを上げたい方に。
詳細はこちら
残席4名



🎗 3月21日(土)【名古屋】
アカシックリーディング入門講座
アカシックレコードから情報を受け取れるようになりたい方に。
詳細はこちら

残席2名



4/11-12 名古屋クリスタル販売会
www.hitomi33.com










20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram