COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

「本当にやりたいか分からない。やっぱり辞めようかな。」

そう思うことあるよね。




やってみたい!!と思ったけど



だんだんテンション下がってきて

本当にできるのかな?

誰か必要としてるかな?

失敗したらどうしよう。

生理で更にダウン。

で、本当にやりたいか分からなくなる



っていう一連の流れってみんな体験すると思うんだけど。



このループはすっごく疲れるんだよね。


”感情”で決めてるから。


感情に振り回されてる状態。

‪「本当にやりたいかどうか」を考えちゃうと迷うんだよ。 

感情の浮き沈みで毎日変わるから。‬







私は、


「やりたいことをやる」ってより



「楽しそう、やってみたいと思ったことは、最後まで実行する」 ことにしてる。



最後までやり抜くこと。





途中でやりたくない

やっぱりやらないほうがいい

とか色々思うけど

進まないと次の世界が見えない。






あと、私は単純に


「本当にやりたいか分からなくなっちゃったんで、辞めます。」


っていう自分が超ダサいから、やらない。



人がその選択をしても、何も思わないけど

私はそういう自分がかっこよくないから選択しない。

そんなこと言うヒトミちゃんを見たくないの。
(やりたくないから、やめるは別ね。)

ダサい自分にちゃんとガッカリすることも大事だけどね!




ここでも書いたけど
www.hitomi33.com


個人で考えるなら


見たい自分を見に行く。



見たい自分を、自分に見せてあげる。







時間があると色々考えちゃうと思うけど

私の場合は


「やるかやらないかで迷うこと」にその考える時間を使うのではなく、


「どうしたらより楽しくなるか吟味すること」に時間を使ってるよ。







あなたは、見たい自分を見てる?


メッセージは

”最後までやり抜こう”











ついに昨日石徹白は雪が積もったよ〜!!

石徹白洋品店前の軽トラめっちゃ雪積もってる(笑)



いつもおやつを作ってくれる仲間が、
今日は焼き芋をくれた♡♡




一面銀世界で幸せ。

ずっとこれ見てたい。

私こんな雪好きだったのか。


東京にいた時は、遅延するし寒いし大嫌いだったのに(笑)





cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月11日(火)満席
【オンライン】スピリットガイド




🎗2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

近日募集開始!
感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。



🎗3月15日(日)
【オンライン】アカシックリーディング入門講座
2月末募集開始










20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram