COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【地球環境、温暖化】私に最善が起きて、地球には最善が起きてないと言えるだろうか?


‪今ラジオ配信しました!!‬

‪地球環境問題について。‬
‪朝から熱く語っています。‬

話してたら体感ごと愛を感じて泣きそうになった。

‪色んな思いが込み上げてきたよ。‬


‪‬radiotalk.jp

#79-2 イワシが空から降る怪奇現象のハナシ - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#79-3 全てが神聖な銀河のプロセスにあるという信頼 - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)

#79-4 全てが神聖な銀河のプロセスにあるという信頼② - ヒトミちゃんの宇宙研究所 - Radiotalk(ラジオトーク)



・地球環境、温暖化に対する私の考え方

・私に最善が起きているのに、
地球は最善が起きてないなんてあるだろうか?

・全ては最善の銀河の計画の中にあるという信頼

・環境問題に関心がないことに対して罪悪感を持たなくていいよ。

・全ての事象は、真実かどうかじゃなくて
 ”どのように行動し、学ぶか”しかない

・短い時間軸て見たら異常もある
 (資源と生活の仕方が変わるから)

・イワシが空から降ってくる怪奇現象の話

・絶滅する動物は次元移動

・集団自決した村のハナシ

・地球での学びを終えたら移動する(アセンション)


こんな話しをしています。

podcast版はこちら↓
‎Apple Podcast内のヒトミちゃんの宇宙研究所





全ては神聖なる恩寵の中にいる。


全てが銀河一族の最善の計画の上で。


この経験ができるタイミングで生まれてきたことに感謝します。


全ての魂の経験を受け入れてくれる地球に感謝します。













cosmic labo
講座スケジュール


🎗2月11日(火)
満席→キャンセル待ち受付中
【オンライン】スピリットガイド
www.hitomi33.com




・2月22日(日)
【オンライン】思考と感情

2月初旬募集開始。
感情に振り回される、ぐるぐる考えることが止まらない人に。









20191102052203



20191102053840
ラジオ、ブログ、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram