COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

自分の世界の構築/スタイルクリエイション

さて、いよいよスタイルクリエイションの締め切りが迫って来ました!


0期の時から、


私がまた進化しているので


新しい方法を取り入れます!!







それは、モーニングページです。

言い方は

セルフミーティングでもいいし、

自分とのノートの時間でもいいんだけど


要は、

朝自分と向き合ってノートを書く時間を作ること。

(朝じゃなくてもOK)


私は最近はじめたのですが、この効果が素晴らしくて!





自分の意識の焦点をどこに持って行くか

考えたいこと

感じたい気分への移行が

とーっても簡単にできる。。!!




色んな人が色んなところで手帳とか、

ノートとか言ってるけど


その良さが今更分かった!!




新版 ずっとやりたかったことを、やりなさい。

モーニングページについては
アーティストウェイのこの本を読んでみてね^^













モーニングページを少し

スタクリのやり方でアレンジしたものを、

好きなようにトライしてもらおうと思っています。


(強制ではありません。)





私、そーゆーの全く続かないし、煩わしかったんだけど

なんで続かないのか分かったの!!



なんでも書いていいって言われると、

書きたくないし

書くこと決められてると

気分が乗らないと書けない(;_;)


そーゆー人にオススメの書き方でトライします♡


この時間も、勿論自分に合う時間をクリエイションしていくよ!









1日目は、




【自分の世界の構築】

1、自己紹介
2、今の悩みや疑問をシェア
3、グループセッション

4、ノート作り



前回の第一回目のレポはこちら。
www.hitomi33.com




f:id:SUGICOO:20181118174208j:plain


わいわいやってるんだけど、

実はとても深いワークで


”嘘ついてる自分”が現れたり

”こうだと思い込んでた自分”

が出て来たりします。





これ、1人でやっても気づかないことがいっぱいあって

誰かと一緒にやるからこそ、

自分の世界の個性に気づける時間になる。




4ヶ月後どんな自分になりたい?

どんなことを感じていたい?

どんな脳内の自分になりたい?

を自分の中で明確にしていきます。




(これを、4ヶ月後に見るよ^^
それを軽々超えた自分になるから楽しみにしててね〜!)








今までは、

着飾ることは贅沢なこと、

買うことと罪悪感がセットでしたが、

ピンタレストを見るだけですごく嬉しくて、


あぁこんなに自分はオシャレをすることに喜びを感じるんだと気がつきました。
(0期の感想より)







5、未来の自分と繋がるワーク


スタクリでは、3次元ではない、

”今”しかない時間感覚を身につけていきます。





過去も未来も今同時に全てある。

今は、過去からの蓄積であり
未来からの流れである。


ということは、いつも、今ここは0ポイント。

無限の可能性が今この瞬間から広がっていて

無限の選択を無意識にしている。




3次元の時間感覚から解放されていくと、

どんどん心配や不安が

無くなります。



”本当は何も問題ない”

”問題というのは存在しない”

”問題を作る自分だけがいる”


ということに、

もっと深いところから気付くことができる。








0期でも


1ヶ月前の自分を見返して、

一生懸命問題作りに励んでいたことに、

びっくりしていた人もいました^^









つづきます✨





✍️講座・イベント スケジュール🗓


【スタイル クリエイション1期 in名古屋】

自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
残席3
www.hitomi33.com



【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
www.hitomi33.com





✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram