COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

本当にそれ、必要なの?やらなくてもいいんじゃない?という声。

やりたいことがあった時、必ず出てくる自分の声。





本当にそれ、必要なの?




本当にそれ、行きたいの?





お金大丈夫?




そんな時間あるの?




別に行かなくても幸せなんじゃない?(私のあるあるパターン)




子供は?




家族は?












何かを決断しようとすると必ず出てくる頭の中の声。




これは、みんなそうなの!!!


あなただけじゃない!!!






実際行動しようとそれを止めてくる存在。


例えば、

親、旦那、職場の人。。




あんた、何してんの?


何それ。またそんなのにお金使って。





そういう人が出てきたりする。



これは、ドリームキラーと言って。



必ず出てくる。







これは、自動返信機能のように、必ずある。



プラスに動く自分を、マイナスに動かそうとする力が働く。






でも、それを、受け入れて


「また、来たな!ドリームキラー!」



と冷静に観察しつつ



それを超えていくことを自分に決めてあげる。






頭の中のショッカーを

f:id:SUGICOO:20181122161737j:plain
出典 ono-blog.com

観察して、


それを受け入れつつ






うるせーーーーーーー!!


出典 https://tamashii.jp





って自分の中で蹴飛ばして💖






このプロセスも、受け入れてあげるのだ。





ショッカーも、ドリームキラーも



私の世界を楽しませるためにやってきてくれている。










だって、誰も反対しない


なんでもスムーズにできることって


楽しくないじゃない??








ショッカーもドリームキラーも


私の人生に彩りを与えてくれる。



ハンバーグの横のパセリみたいなもん(笑)






食べたいのはパセリじゃなくて、


メインのハンバーグでしょー!!!




パセリの声に引きづられて



パセリばっかり食べてる人生そろそろ辞めない?












もう1回書くね💖




本当にそれ、必要なの?やらなくてもいいんじゃない?


という、考え。


これは、自動返信機能のように、必ずある。





プラスに動く自分を、マイナスに動かそうとする力が働く。




でも、それを、受け入れて


「また、来たな!ドリームキラー!」



と冷静に観察しつつ



それを超えていくことを自分に決めてあげる。















🏃‍♂️現在0期開催中!🏃‍♂️

【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

www.hitomi33.com

 



 

 

 

 


登録する

登録できなかったそうですが、改善されましたー!!

ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w

 

 



聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕

 



登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 



STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘

 

 

 

 

 

 

🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram