COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

2019-03-18から1日間の記事一覧

本当に手放すべきものとは?何を手放すかは言っていない。

大阪のお話会に来てくれたみさとちゃんが、お話会のレポを書いてくれました♡ それとね、もう一つ、「(スピで) 手放しってよく言うじゃん、けどあれ 何について手放すか書いてないんだよね! で「(手放すことは)仕事か〜」 とか「旦那か〜」とか 勝手に思…

名古屋のお話し会💕

今日は名古屋でお話会でしたー❣️ 写真撮り忘れちゃって、 帰り道にたまたま会えたメンバーと 一瞬で満席になって、 先着順でお断りした方もいた今回のお話会ですが、 来てくださった方、 申し込んでくださったみなさまありがとうございました✨ 全部で5回のお…

好きなことが見つからない方へ。誰の笑顔が見たい?

好きなことが見つからないと言う人の中でよく見かけるのは、 好きなこと=自分1人で仕事にできるようなことだと思っちゃってること。 好きなことが全然ない〜って人は 誰かのサポートしたり 手伝ったりすることが 喜びだったりする。 過去世でみんなに注目…

好きなことを仕事にするにはどうしたらいいですか?

スピリチュアル、 ワクワクで生きる を実践している人たちの中で 勘違いしてるなぁと思うことがあって。 それは、 好きなことで稼ぐ = 正解 って思い過ぎてること。 で、 急に 好きで お金になること 儲かりそうな 好きなこと を探そうとすんの!!! 想像…