COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

こんな私が偉そうに。。と自信が無くなる時。

https://www.instagram.com/p/ByR8M1aF2af/



今朝、メルマガ配信しました。
登録はこちら



朝起きて、瞑想して


本当に自分と深く繋がり、とてもスッキリした気分でメルマガを書きました。







もう、完全にボルテックスに入ってるので

ラブを感じながら、書き綴ります。






でも、完成して。。


フッと我に返ると






何て、偉そうなこと書いてるんだ。


私だっていっつも忘れちゃうのに。


ちゃんちゃらおかしいわ。


やんなっちゃうわ(笑)






っと思って、落ち込んで、


実は送るかどうか躊躇いました(笑)









こうやって、


人間と神を行き来しています(笑!)








誰かに笑われる。


偉そうにして、嫌われる。




そんなことが頭によぎりながら

それでも送信ボタンを押すのです。






それでも淡々と、出すのです。
   




みんなが「私なんか。」

私なんか偉そうなこと言えませんので。


って謙虚にしてたら何も生み出されません。







自分の力を最大限使い、与えないことは

謙虚ではなくて、ただの傲慢。

そして怠慢です。この命を使ってない。






不安になっても、自分のために送るのです。


辛かったあの時の自分にこのメールが届くように。


ちゃんちゃら可笑しいわ、と


どこかで冷笑して


ドライなふりして


距離を置きたくなる自分を見つめてあげながら



それでも、自分の中に燃え上がるパッションの方を選んであげる。










どちらも本当の私です。



弱くて斜に構えた天邪鬼な自分も認め、

受け入れ、キュートでラブリー!って思いながら



よりラブに近いほうを選び続けるのです。




毎日が選択。






愛を。




よりラブなほうを一緒に選び続けよう。







謙虚さと、自分が何でもできる!と思う気持ちは
いつも一緒に抱いていていい。




謙虚さは、スピリットと大きな流れへの信頼へ。



自分が何でもできる気持ちは、チャレンジへの一歩へ。












ラブリー♡♡ みんな、愛しています!!♡










✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram