COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お腹と仲良しになろう。

本日は2回目のSS伝授会でした!


ここ1ヶ月で沢山の方の身体を触る機会を頂けたのですが、

胃を畳む時に

その人の胃がどんな状態なのか分かるようになりました。

プルンとしてる。

冷えてる

ぶよぶよして、水太りしてるような感じがする。



私は身体の専門家じゃないし、

SSしか知らないので、

だからどうとか、

だからこうしたらいいとかも詳しくは分からないのですが、

ただ分かるようになった。



冷えはあっためればいいよね。



エネルギーのパイプ役になるのは、リーディングと似てて面白いです。

SSは結局正常な位置には戻るけど、

そのあと生活や癖を変えないとすぐもとに戻っちゃう。

でも、自分で自分の臓器の位置を戻せるのはとっても便利だし


これが根本原因を治すきっかけになったらいいよね。って思います。


私は物心ついた時から自律神経失調症と、過敏性腸症候群で胃腸が激弱で

25年近く自分のお腹を叩いて

何で調子悪いのよ!!もうやだ!!

って怒り続けてきたので、

(今思うと胃が可哀想すぎる😭ごめーん🙏)



仲良くなって自分でよしよしするきっかけが出来て嬉しいです。


これからもっと仲良くなるぞ♡

(昨日の夜、極寒の石徹白で
みんなにアイスの差し入れしたわたしですが(笑))

さぁ、最終日は10月3日 11時からです!


恐らく今年ラストかな??

https://www.facebook.com/events/2044765145755614??ti=ia

残席3席です( ¨̮ )♡




今日は


顔が小さくなった

おっぱいの位置が上がった

足が長くなった

サイズが-4cm

そんなふうにはっきり変化の出る方もいて( ¨̮ )

盛り上がりました。

参加者のみなさま、ありがとうございました♡

ふつーに楽しいよね!!!笑