COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

私にお金払えて幸せだね!って言ってみて♡

先日お金について質問を受けたのでちょっと書いてみたいと思います。


まだおじいちゃんへの借金を返済し終えてない私が偉そうなこと書きます♡







お金の前提を変える【その2】なんだけど






お金払う=損する 自分の持ち分が少なくなる

お金払ってもらう=申し訳ない 



という前提が世界を狭めているかも!!

と思ったりしています。






お金払う=嬉しいこと 幸せなこと

お金払ってもらう=私もあなたも嬉しいこと


に変わるといいよねって思います。





お金払えて幸せ〜!!

払う先があって幸せ〜!

(無かったら稼いでも意味ないし〜!)


こんなに楽しいことにお金払えて幸せ〜♡

そんな場所を作って下さってありがとう〜♡




と思ってお金出せるようになると




自分がイベントやっても

お金払ってもらっても嬉しいし、

お金使える楽しい機会を作る幸せ♡

お金に関しては2乗の嬉しさであります♡





貧乏な人は1000円のものに
「1000円もすんの!高っ!またお金無くなった。。」って思いながら払ってる。

お金持ちは「あら〜安い〜ありがとう〜!」って感謝してお金払ってる。

その感謝の分更にまたお金が入ってくるのが宇宙の仕組み

ってなんかの記事で昔読みました♡







試しに

「おまいら私にお金払えて幸せだな!わっはっは!」って言ってみて下さい(笑)


いや、でも本当にそう思ってもいいんだよ。

お金払っている方が偉い、

貰っている方が偉くないとか無いじゃん。




どっちがどっちとか無いんだよ〜!!!!




私は迷ったら

「お金度外視して、行きたいか?行きたくないか?」で決めます。



ドキドキワクワクする会が自分の日常にあることが嬉しいよね♡

だから私は人のイベントとか勉強会も好き♡

そして本当に本当に行きたい会しか行かないです。

友達に誘われてもピンと来なかったら1000円でも行かない。






そしてさらに突っ込んで話すと

そのお金の値段とそれ自体の価値って何の関係もないと思っています。

この話しはまた今度書くね。





なんか最近お金の気付きが沢山あって

昨日の夜中にワークショップがイメージの中で出来上がって(笑)

朝起きたら「ダウンロード完了!よし!やるぞ!」みたいな気分になっていました♡







今のところ帰国後の12月5日(火)に

郡上で「お金のワークショップ&シェア会」をやろうと目論んでいます♡

午前とか午後とか時間のご希望あればお伝え下さい♪




楽しそうでしょ♡

気になる方、心に留めておいて頂けたら嬉しいです^^







================


前提を変えるシリーズ


sugico.hatenablog.com

sugico.hatenablog.com










☆アカシックリーディング☆

個人セッションメニューが増えて新しくなりました!

10月はSkypeセッションがメイン、対面はドイツで行います。
解き明かしたい夢のある方もどうぞ。
10月のスケジュールと詳細はこちら




☆メールマガジン☆

「仁美ちゃんのマニアックすぎる宇宙のおハナシ。」

宇宙人とお喋りした話し等々!
書いてる自分が一番楽しくてテンション高めでお送りしています♡

バックナンバーから読めますよ♪

登録はこちら (gmail,hotmailなどパソコンアドレス推奨)


招致&コラボ企画受け付けております。
こちら
からご相談下さい。

その他お問い合わせはこちらからどうぞ♪