COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

現れて表れて洗われて顕れて

f:id:SUGICOO:20210331095104j:plain


どこかにも書いたかもしれないけど
吉本隆明の”知は救済”
という言葉が好き。


知ることは救い
知ることは癒し

私たちの思考は言葉によって動く。
言葉が無いと思考はできない。
だから、言語化の力ってとてもパワフル。

分かっているいるけど、腑に落ちてないことや
気付いているけど分かっていないことを
すいっと体の中に染み込ませてくれる。

”言葉になんかしなくていいとか”
”言葉なんて”
というフレーズはたまに聞くけど、
私は言葉に使われる人ではなく、
言葉適切に扱い、共に遊べる人になりたいと思う。

だから、私は講座やクラスの中で
ずっと言葉を使ってきた。

言葉にすることは癒し
知ることは癒し

そして、その先なんだ。

知って、癒されたらどうする?
その先なのよ。

なぜ私たちは癒される必要があるのか?
必要なんかなくとも、癒しは起きてしまう。
ヒーリングは勝手に起きてしまう。


知って
理解して
癒されて
で、どうすんの?

私はね、
歌って踊ればいいと思ってる。

そうやって癒されて世界が安心安全なところなんだって知れたら
歌って踊って、食べて笑って
ただただ毎瞬毎瞬自分をただただ表していく。

表現という言葉以前の
ただあらわれていくような
現れて表れて洗われて顕れて
それを続けていく

あぁ、そんなふうに生きれたらもうあとは死ぬのを待つだけだよね。
最高だよね。
今もう、そうなってんだけどね。

世界は優しいところだね。

ありがとう。

みんなおやすみ。
みんなだいすき!











20191102052203



20191102053840
個人セッションのご予約はこちらから
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram