COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

時を超えて起こるシンクロニシティ

f:id:SUGICOO:20200628204656j:plain


今日は、スピリチュアルワーカーのための基礎クラスでした!!

みなさま、ありがとうございました。



1年前の記事のお知らせが来たんだけど、
今日話してたことと同じようなこと書いてる。
www.hitomi33.com

同じこと言ってる。

伝えたいことは一緒。

でも年々深みを増して、力強くなっていると思う。






ちょうど1年前の今日はエジプトにいた。

多分旅ももう終わりの頃。

過去世の自分は、未来世の私が2019年にここに来ることを知っていたという話し。

www.hitomi33.com

多次元の自分と出会う震えるような体験をしていた。








更には、3年前の今日!!
着ている服まで一緒だった!
ビックリ!!





このブログが無ければ、

そんなことも気づかずに今日は今日だとして生きていただろうけど

実は大きな大きな規則的なリズムの中にいて

確実に上昇している。







過去も未来もないという視点に立てば



今日のクラスがあるから

1年前の私は、このようなことを考えていたとも言える。
(今→過去)




1年前に考えていたことが、

1年後の今日

”講座”となって20名以上の方と分かち合うことができるようになっている。
(過去→今)



この記事を書いた時の感覚を覚えていて
www.hitomi33.com
エジプトでリトリート真っ最中なのに、
何でセミナージプシーについてブログ書きたくなってるんだろう(笑)
と思ったし、前後のブログの流れとしては唐突だった。




1年前の私はエジプトにいて、

過去の自分との再会のプロセスの真っ最中だったけど

知らないところで、未来の自分とも創造していた。




私たちは時間の概念のある星にいて

顕在意識には過去の記憶しかないから

過去世

昔の自分

幼少期の思い出

にフォーカスしすぎるけど、



本当は顕在的に記憶のない未来からの流れも

もの凄く沢山あって

自分の”今”が大きくなっていく。



何だか、心細くないような気がしてくる。

記憶に無いし

だから心強いと言えるほどの確実さではないんだけれども



でも私は何だか、私だけでも

私だけじゃないような


私ってもっと大きい存在なんだ。と感じられる。








20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram