COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

やりたいことをやる。ライブまであと2日!

ライブまであと2日!

Facebookで配信します。
お友達申請していくれたらとっても喜びます!
Facebook



私が歌いたい!と思ったのは4年前。
澤 祐典|noteさんの魂うたを受けました。
www.hitomi33.com


私が実際に歌を歌い始めたのは1年前。
www.hitomi33.com



「私、音楽の才能だけは本当に無い!」
って思ってきた。

だけは、ってなんやねん
って今なら思うけど


私、バレエの才能だけはない!
私、メイクの才能だけはない!
私、英語の才能だけはない!
とは微塵も思ったことなかった。
才能があるとも、ないとも何も思わない。


無いでもあるでも、フォーカスして
”音楽”を意識していることは事実なんだよね。






1年半前に
なんか、つまんないな〜
www.hitomi33.com
という気持ちをきっかけに自己対話してから始まった。
歌うこと。





初めてDiAngeloに行って、歌った日のラジオ。
radiotalk.jp





そこから、どんどん曲作りをはじめ、
今年の5月に恥ずかしいし、怖くて泣きながらやった初のライブ。
www.hitomi33.com
今回半年かけてずっと練習してきて

私があまりに音外すから、大地さんがピアノ弾けなくなっちゃうことも

何度もあったの(笑)


本当に歌が下手で下手で
この記事にあるように、幼い頃の記憶を開放しながら
練習を重ねた。





仲間も増えて、今回3回目のライブ。


来年はCD作りたいんです。
MVも仲間と作って、ただただ楽しいだけの為にクリエイティブチームを作りたい
という想像をしています。


1年前にそんなふうに思うなんて、
本当に思ってなかった。





願いは、やればやるほど出てくる。

何もしないと、願いもでてこない。

だから、自分を知りたいなら

やるしかない。





最近新しいライトランゲージのダウンロードがありました。
銀河ファミリーとの共同創造です。
オンラインライブ、
Facebookで配信です。ぜひ、見に来て下さい。



だんだん仕上がってきました。



ぜひぜひお友達申請大歓迎します。
Facebook

杉下ヒトミで検索すると出てきます。

遠慮なく、ポチっとしてください☺️めっちゃ喜びます!
(なかなか承認されない!という方がいたらメッセージ頂けると嬉しいです💕)

配信は、アーカイブも残します。
アクシデントがない限り、YouTubeにもアップする予定です。









【期間限定 無料メール講座】
スピリチュアルワーカーのためのメールマガジン
研究生募集開始しました✨
登録はこちら
2021年1月15日までの期間限定メルマガです。





- Schedule -



12月20日(土)19:30〜
ライブ in DiAngelo(岐阜県美濃市
Facebookでリアルタイム配信します。
是非友達申請してください😌




1月17日スタート!
スピリチュアルワーカーのための研究室

期間限定のメールマガジン内のみでお知らせします。
登録はこちら




※年内のアカシックリーディング入門講座はキャンセル待ちも満席です。
また来年開催予定ですので、ブログでのお知らせをお待ちください。






20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram