COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

【曖昧な言葉】もらっちゃう?ワクワク?ジプシー?

スピリチュアルと言っても、本当に色々で、あらゆる人がいる。



私が大事にしていることは、


表面的な言葉で迷わないようにすること。








もらっちゃうとか


自由に生きるとか


セミナージプシーとか


ワクワクして生きるとか


サイキックアタックを受ける






とか


あるところでは、


無意識に呪いかけてるとか

エネルギーを奪うエネルギーバンパイヤとか


少し前はそういうのも見かけたけど。




その言葉を使うこと自体に私は疑問だし、

世界に対する安心感と信頼感を感じない。



それは、自分で育てるものだ。










もらっちゃうってどういうこと?


あなたは、誰から何を受け取ることを意図してる?










セミナージプシーになるってどういう状態?


どうなったらダメなの?


お金沢山使っていることがダメなの?

人に何か言われそうだから嫌なの?


本当にそれって問題?


(習ったことを、日常で実践せずに、

講座行っただけで人生変えてくれるんでしょ?って思ってない?)










あなたにとってワクワクとは??

毎日飛び跳ねて、歌って喜んではしゃいでないと、ダメなの?

(私はそんなの疲れるわ)







気分が良くない=成功していない?

(陽しか認めないなんて私は好みじゃない)









スピリチュアルや自己啓発の世界には本当に曖昧な表現があって、

その曖昧さに引っ張られたりすることって本当によくある。








この3次元上で惑わされることの無い

明確な言葉を私は使いたい。




曖昧さが必要なら、


その意味することを的確に捉えて使いたい。











関連記事

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com







神殿にいたノラネコちゃん達🐈















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション 残席1
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
【募集開始!】クリスタルグリッドクラス in 愛知 - ヒトミちゃんの宇宙研究所



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram