COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

7/7東京【Spirit Guide team connection 】

前回は、Zoomのみのクラスでした。
満席で、お問い合わせも多かったこのクラス。

初!対面クラスを東京にて開催致します✨




【SpiritGuide team connection 
】


○日時
7月7日(日)
13:00〜15:30

○場所
東京駅周辺会議室

○料金
33,000円




✅講座内容

①スピリットガイドとは何か
・スピリットガイドとの契約
・そもそも”ガイド”とは何か


②自身のスピリットガイドを知り、繋がるワーク
守護/マスター存在/ガイド/ガイドチーム


③自動書記でガイダンスを受け取る

④ガイドとの多様なコミュニケーション方法を学ぶ

⑤交換リーディング





✔️自分をガイドするスピリットを知りたい
✔️自身のガイドとコミュニケーションを取りたい
✔️自身のガイドと共同創造したい
✔️自身を守護するスピリットを知りたい
✔️サイキック能力を向上させたい
✔️自動書記ができるようになりたい
✔️他人のスピリットガイドをリーディングできるようになりたい
✔️今世の自身にとって必要な学びを知りたい

という方にオススメです。







私のガイドチーム、
&参加を促すみなさまのガイドからメッセージ


スピリットガイドという存在に目を向けて下さってありがとう。

私たちはあなたと長い間一緒にいます。


生まれる前から。

いつもあなたのそばにいます。




私たちがあなたと意識的に共同創造できること、

大変嬉しく思います。




私たちは常にメッセージを送り続けています。


気付いてもらえず、もどかしい時も多々ありますが(笑)




この機会に、あなたがサインに気付くことが

増えるのはとてもいいことです。





私たちは、家族なのです。

ずっと一緒に旅をしてきました。

私たちも、あなたを通して今世学んでいます。

あなたにサポートを沢山してもらった時もありました。




こちらの状況がよりクリアに見ることができる私たちは

あなたがたのサポートをし、日々学びを深めています。






どうか1人だと思わないで下さい。

誰しも、あなたがたが少し驚くくらいの人数でチームを組み

ガイドをしています。




それ自体が私たちにとって喜びです。






溢れんばかりの愛を、送ります。


意識的に、受け取って下さい。






愛しています。




人生を楽しんで!!



ws.formzu.net






これ、ほんっとにたまたまだったんだけど、
前回の遠隔クラスは5月5日(日)だったの。


今回は、7月7日(日)


告知した後に気付いた!!








七夕。



私とあなたが出会う時。



私とあなたが繋がる日。



私の中のあなたを思い出す日。







あなたに無限の愛を捧げるスピリットたちへ



自分から会いに行こう。



そろそろ自分で迎えに行こう。








もう、生まれてからずっと、



気付いていないフリをし続けていた。



もうそろそろ終わりにしよう。







スピリットガイドを意識的に知り、思い出すことは




あなた自身を思い出すこと。



あなたの人生を思い出すこと。




今世学びたいことを思い出すこと。









私は全てのクラスで毎回、ガイドチームのサポートを要請します。



私たちの許可なしに、共同創造は行えない。



選択権は常に肉体を持つ私たちにあるから。






もっともっと、手伝ってもらおうよ。





みんな、お願いしなさすぎなんです。

(ってこれは私のガイドがよく言う。)






1人で生きてるんじゃないんだ。





もう、幻想から目を醒まそう。




学ぼう。




”自分”という存在を。








いつ寛大なサポートと愛をくれる、ガイドたちに感謝します。





ws.formzu.net








✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座


✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram