COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

本気で自分を生きようよ!!!


昨日、お友達とお話しして
朝起きたらこんなメールが

彼女は、本当に本当に自分らしく生きると決めて

人間関係もリセットして

好きな人に自分を合わせることを辞めて

自分の行きたい現実に合わせるように

とても具体的な行動をしていた。



*会いたくない人に会うのを辞める

*思っていることと言うことを完全に合わせる

*自分を困っている人のチャンネルに合わせるのを辞める


などなど


とっても大変だったと思うけど、

本当に覚悟を決めたんだなと思った。











それから、

ラジオの感想と共に


岐阜でアカシックリーダーになった

佐賀麻子さんが


Happyちゃん主催の壱岐の縄文祭にて

1人でバレエを踊るというお知らせが!!



縄文祭は今日だよ!

インスタライブとかで見るタイミングがあったら

ぜひ応援してね!!


30人中18番目だってー💖💖


頑張れー‼️









大人になってからバレエをはじめて


舞台に立ちたいという願いを叶えている彼女。


1人で壱岐まで行って


大舞台に立つって決めた時

とってもドキドキしたと思うよ。





でも、本当にさ

魂の願いを叶えてあげていて


それだけでもう、本当にすごいよ。




人にこう思われる


嫌われる。



そう思ってみんななかなか動けない。











人類共通の集合無意識は


孤独に対する恐怖


なんだ。



1人になるのが怖い。


仲間がいなくなるのが怖い。





お金がなくても


誰かに助けてもらえれば死なないけど




完全に孤立すると人は死ぬことさえある。



孤独死とかね。



最果ての分離。











人類共通


人間はみんな


孤独が怖い

嫌われるのが怖い

1人になりたくない







あなただけじゃないの!!!!


みんなそう。


人類共通。





そこに、やらない理由をくっつける。







スピリチュアルを公言したら嫌われる

自分らしく生きたら嫌われる

成功したら嫌われる

お金沢山稼いだら嫌われる






結局、全部


1人になるのが怖いから。






でも、それ本当??



幻想なんだよ。


DNAに組み込まれた、

地球を味わい深いものにするための

プログラミング。









やってみて、本当に嫌われたの?


嫌われても、たかが1人か2人でしょ?


その人の顔色のために自分の本音を殺し続けるの?









あなたがあなたを生きた時


必ず、世界はあなたを応援する。


そのように出来てる。



もう、覚悟を決めようよ。



おりの中で遊んでるのも飽きてるんでしょ?




旅に出よう。











1人で旅立つのが怖かったら。

私とかを利用してよ!!

その為にいるんだよ!!




スタイルクリエイションは、

そのために作ったんだ!!!












🍁講座・イベント スケジュール🍂




【"闇" について学ぶクラス】

11月8日(木)名古屋
13:00 〜16:00

闇を知ることは光を知ること。
闇を知ることはこの地球での生き方を知ること。
闇を知ることは人生の作り方を知ること。
www.hitomi33.com






【スタイル クリエイション 
ー好きな服着てる? 好きな生き方してる? @名古屋】

自分らしい表現を見つける4ヶ月継続クラス

第1回
11月17日(土)&18日(日)
13:00〜17:00

ファッションを通して
自分らしく生きる世界を作ろう!

完全に自分が生まれ変わる
新しい長期のクラスです!

www.hitomi33.com

残席3






☆その後の予定☆

【アカシックリーディング入門講座 @名古屋】

12月1日(土)
名古屋駅周辺

2日(日) 午後
特訓講座
名古屋駅周辺



【アカシックリーディング入門講座 @ドイツ】

3月上旬開催予定
ドイツ デュッセルドルフ
ユーロでのお支払い可能



3月中のヨーロッパでの開催リクエスト募集します!
アカシックリーディング の個人セッション
入門講座の個別開催(価格が変わります)も受け付けます。

問い合わせはこちら
CONTACT















登録する

登録できなかったそうですが、改善されましたー!!

ラジオ、アイテム、講座の最新情報を写真付きでお知らせ!
ID @xkk4439w







聴く
大好評♡ 週に1度は配信中🛸💕





登録はこちら
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)





STARS
クリスタルをはじめとする、
宇宙アイテムのセレクトショップ💎🧜‍♀️💘














🙌フォローはお気軽にどうぞ🙌
TwitterFacebook Instagram