COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

オリジナル曲のプレイリストができました!

夢の中、
そして起きがけにやってくる沢山のインスピレーションを
形にしていったら
なんと、プレイリストができるまでになりました!

https://audius.co/gifu_pupupu/playlist/play-with-hitomi-sugishita-volyric--8134?fbclid=IwAR0xFpCdjq37xbkbogv_zI2aRMNyd0cDm7JHdcLYcIL8tzCF2RmN_Ja2zcs



大地さん、ありがとう!

嬉しい〜

相変わらずの歌唱力でお聞き苦しいところが沢山あるかと思いますが
日々の実験結果をここに載せています。


そして、来年中にはCDを作りたいと思っています(!)

そして、iTuneやSpotifyで気軽に聞いてもらえるようになるといいなと思っています。
そして、対面でのライブをしたいです。
ここにて宣言!



下手とか上手とか
できるとか、できないとか
そういうところからどんどん自由になっていて
(でも、上手くなりたいと言う気持ちは好きだしとても大事にしてる。)


いつでも自分の無限の可能性に開きつづけて

行けるところまで、飛んでいきたい今世です。






次回のライブは、フェイスブックライブにて8月にやります〜!

f:id:SUGICOO:20200618192535j:plain






cosmic labo
スケジュール

6月27日 オンライン
アカシックリーディング特訓講座
詳細はこちら


6月28日 オンライン or 動画
スピリチュアルワーカーのための基礎クラス
詳細はこちら







20191102052203



20191102053840
ラジオ、講座、クリスタルのアップデートを
いち早くお知らせ📢
ID @xkk4439w

 

20191102052153
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕
Podcast版はこちら



20191102052144
🎉読者登録数500人突破🎉
メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡





20191102053844
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。



20191102053836
締め付けない天然繊維の下着。

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram