COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

あれもこれもやりたいけど、形にならないあなたへ。




ここ数日
「あれもこれもやりたいけど、形にならなくて。。」

という相談を立て続けに頂きました。




それって、

決まった肩書きがあったほうがいい

何か形にしなくてはいけない

売り上げに繋げなくてはいけない

続けなくてはいけない

すぐ辞めたらだめ


っていう思い込みと洗脳がベースだよね。








学んだんだから、あぁしなきゃこうしなきゃ。
あれも行ったのに、できてない
これも行ったのに、やってない。
旦那にあきれられる。 


ってどこかで自分のこと責めてるから


色んなことやることに罪悪感があって、

いちいち迷って集中できない。


罪悪感と散漫なエネルギーでやってるから

先が心配で

集中しきれなくて、楽しいんだけど疲れたりね。






色んなことやりたい人はね、


千手観音なの。

f:id:SUGICOO:20190902132910j:plain

あなたは才能のかたまりなの!!



それを体験させるためにきたの!!



だから、やりたいこと全部やってみようよ!!


で、それをやる時は


今に集中してやってみよう。



もっともっと楽しいだけでいいんだよ。

もっともっと


点に集中して。



今に集中して。




それが、何と繋がってどんなふうに形になるかは


あなたが決めることじゃない。




私たちの役割は、今ここを楽しむことだけ。






私だと


今日は、デザイナーの仕事に集中。


明日は、クラスの先生に集中。


明後日は、クリスタルを眺める。


明々後日は、だらだら過ごして 日常を楽しむ私。



そんなふうに、日ごとに違っていい。












例えば私はね






🍊2年前くらい、猛烈にダンスやりたいと思って、

半年間、岐阜から東京へ毎週通ったこともあった。
踊るために、大分へ行ったり、ハワイへ行ったり。

だから、3年前はプロフィールに
「デザイナー、アカシックリーダー、ダンサー」って書いてたの。

1年くらいで熱が冷めて
今は踊ってないけどね!







🍊古着屋が大好きで、ドイツで暇だったから
昨年VINCENT VINTAGEを作った。

私は買い付けが一番好きで、
発送とかショップ管理はできなかった。

だから、人にお願いしてショップ運営してもらった。

写真もカメラマンさんに美しく撮ってもらった。
買い付け分を売り終わったあと、熱が冷めて
半年くらいで閉店したかな😆


それで、利益になったかというと
利益はないし、むしろマイナスくらいだったけど😆

でも、楽しくて
こんなに自分のやりたいことってサクッとできるんだな。って自信がついた。

しかも、閉店したくせに
またゲリラ的にやろうかな〜なんて思ってる。

可愛いものを見つけて買うのが大好きなの。
それを、みんなにシェアするのが楽しくてしょうがないの。

その時間をより長く、感じたいから私にそれをやらせてあげたい。










こんなふうに、色々やってんのよ!笑


すぐ辞めちゃったことも

ここまで形にならなかったことも

いっぱいあるよ。




それでいいの。

ってか、むしろ何がダメか全然分かんない😆


だって楽しむために生まれてきたんだもん。



今、楽しい

今、幸せ

今、満足。


この喜びの気持ちを、見落とさずしっかり感じていく。






そんなこと言ってもお金欲しいもん!!って人は

お金稼ごう!それだって、魂のやってみたいことだ!

ガッツリそこに集中してもいいよね。





もっと目立ちたいなら、目立たせてあげよう。

自分で自分を日陰にいれたままにしなくていいんだよ。










3年前に
アカシックリーディングの先生になって
クリスタルやガイドのクラスや
スタイルクリエイション

をいつかやりたいと思ったから

アカシックリーダーになったわけじゃないよ。



その時は必死だったし

この先のことなんて具体的にイメージできなかったし

アカシックリーダーも正直すぐ辞めちゃうと思ってた。


本当にお先真っ暗だったもん(笑)





3年前の私は、全くこんな自分を予想してなかった。

アファメーションでは、毎月私は億万長者!って書いてたけど😆




どうなるかなんて分からない。

ただ、私が幸せだと決める。







大丈夫、力を抜いて




誰かに褒められるために形にしたり

続けたりしなくていいよ。





ただ、楽しいだけでやっていいよ。


やりたいだけで、やっていいよ。





形にするもしないも
どっちでもいい。

誰かのためじゃなくて、

あなたが愛するあなたのために

楽しい時間をプレゼントしてあげる世界。


私たちは、喜びと楽しみのために生まれてきた。



具現化も、夢の実現も、全てこれがベースにないと

もっともっと頑張らなきゃと続けてしまうから、ただ辛いだけ。





私はいつもそう思ってるし

スタイルクリエイションの考え方も

これがベースです。




喜びの中で、自分の世界を創造する5ヶ月。

全てのやりたいことはツール。

自分とどんどん仲良くなることがゴール。

楽しいがゴール。

だから今、この瞬間ゴールしてると気付く。


一緒に練習しよう。



そして、もっともっと楽しくて面白く生きよう!!






f:id:SUGICOO:20190827093544j:plain


早割の申し込みは、5日まで✨



9月5日までにお申し込み、

9月11日までにお振込の方は 


3万円安くなります✨



   
定員となり次第募集終了です!



9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス

www.hitomi33.com

site-1913912-9214-9617.mystrikingly.com










✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️9月22日 (日)東京
渡邊みか×杉下ヒトミ AAJ主催コラボ企画 
残席3名
アカシックリーダーのためのビジネス実践講座



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
Style Creation vol.2 on Strikingly
早割の申し込みは、5日まで✨



✔️10月1日-10月末
自分と仲良くなるオンラインプログラム
専用LINE@から、毎日ワークやメッセージが届きます✨
参加費 1万円✨ 
近日募集開始!



入門講座プライベートレッスンのお知らせ♡ - ヒトミちゃんの宇宙研究所

 

 

 


登録する
ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ID @xkk4439w

 


聴く
宇宙研究所!ラジオ版だよ🛸💕




登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。
宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!
届かないから気をつけて〜)




Online crystal shop
クリスタルとあなたを繋ぐ場所。

 


HIKARI

 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram