COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

成功している人=いつも元気 という幻想。

ヒトミさんも落ち込むことあるんですか?


ヒトミちゃんも調子悪くなったりしますか?


ってよく聞かれます(笑)





あたり前でしょ。人間なんだから!





なんども言ってる気がするんだけど、
www.hitomi33.com










全ては周期。




先週元気だったのに、何で今週は。。


とか



昨日までとても気分が良かったのに、、、



なんで今日は。。





なんでだろう。


私が悪いのかな。。。







って


もうほんっとに!!!


ほんとに!!!



悩むの無駄だからさっさとやめていいよ♡





成功している人=いつも元気




やりたいことやって自由に生きてる人=ネガティブにならない







それ思い込み!!!!!







思い込みがみんなすごいのよ〜〜〜〜ほんっとに。






もし、私が悩む人と違うことがあるとすれば

どんなに落ちてても


どんなにメソメソしても




その自分を絶対に責めない。




問題視しない。




原因を探さない。




という点だと思う。











今日は補足にバシャールのお話しを紹介♡
↓↓




人は月の満ち欠けのように

意識のバイオリズム(サイクル)が存在しています。

ある専門家は躁鬱と呼んだりしていますが、

これはネガティブな観点で捉えた見解です。







ポジティブまたはニュートラルな観点で捉えるとしたら、


次のように説明する事ができます。


*新しい気づきや認識を得てハッとする(閃きやアイデアが浮かぶ)
↑この部分が躁、月の満ち または


*自分の内面に入って理解を深める、考える
↑この部分が鬱、月の欠け





===========




昨日まではエネルギーが充満していると思ったら、

今朝はエネルギーが下がり気味に感じたりと、

今まで効率よく仕事ができたのに最近ちょっと集中力が無い、

なんて事は誰でも体験した事があるでしょう。




なぜならば、私たちにには月の満ち欠けのようなエネルギーの局面を持っているからです。

でもこれは極自然な人間のサイクルなので、

気にする必要は全くありませんとバシャールは話しています。



それよりも、エネルギーの自然なサイクルを活用する方法を編み出してみると良いでしょうと、


バシャールは話しています。






ameblo.jp











f:id:SUGICOO:20190611195829j:plain












✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️7月6日(土)東京
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️7月7日 (日)東京
スピリットガイドチーム コネクション
7/7東京【Spirit Guide team connection 】 - ヒトミちゃんの宇宙研究所
残席4


✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!



✔️9月28日-29日 (土日)名古屋 
スタイルクリエイション 2期
7月中旬募集開始!


1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram