COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

お客さんが集まらない〜という方へ②

www.hitomi33.com

この記事で偉そうなこと書いたけど

私もずーーーーっとね
お客さんに見つけてもらうには
どうしたらいいのか試行錯誤して、

色々悩んだから


お客さん集まらない時の辛さがめちゃくちゃ分かるんだよね。





私なんかどうせ

誰も見てくれない

誰も必要としてない

人気無い

って拗ねちゃうの。




世間に対して拗ねちゃう。










自分に集中!

とか

自分を愛そう!

とか


色々言われて分かっちゃいるけど、


やっぱり気になる😣













そんな方にはこの処方箋!


www.hitomi33.com


自分を慈しみ、時間をかけて育てる力を育てよう。


これも女性性の力だよ。







自分に優しくね。


1、2回告知したくらいで


まだはじめて1年くらいで







はい!人来ない!

向いてない!

あの人みたいになってない

人気ない

うまくいってない〜


って拗ねないで💝

(拗ねてもいいけど、その自分に気付いたらヨシヨシしてあげて。)





大丈夫。


その気持ちもめちゃくちゃ分かる!



でも、

そこからだ。



育ててみよう。










あとね、

ここに書いたことを全てやってるのにお客さんが来ない!って人は

www.hitomi33.com







色んなこと続けずにコロコロ変えちゃう





ブログに


私にお金下さい感


が出すぎてる可能性ある。







セッションがしたいという熱より、


お申し込みが入ったからどうとか


人が集まったからどうとか


お金がギリギリだから、このセッションやります!


みたいなことばっかり書いてたり。







そういう人は、お金のこと置いておいて



本当にやりたいセッションやってるか??


私は本当にそのセッションして楽しい??



を見直すといいかもしれないね。










あ〜〜〜書き出したら止まらない!!


自分のHPやSNS見て欲しい

この辺のことコメント欲しいっていう方は

特訓講座にぜひ来てね^^






特訓講座開催リクエスト受け付けます^^♡
CONTACT

























✍️講座・イベント スケジュール🗓

✔️6月1日 (土)名古屋 残席2
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️6月3日 (月)Zoom
新月のアファメーションWS
www.hitomi33.com



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス
6月中旬募集開始!






1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 





 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram