COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

何をやっても満たされない人へ

石徹白洋品店のお仕事。

お庭で、テントの下

こんな感じでデザイン決めをしています。





店主のかおりさんがブログで私のことを書いてくださいました。

itoshiro.org




2015年から空気がガラッと変わりました!


それは、デザイナーの仁美ちゃんが加わってくれたからです。








2015年は、私が東京を出て


激やせして歩けなくなった身体から


回復していったタイミング。





ブログをはじめて、半年くらい実家に篭った後に


洋品店で働きはじめます。




まだアカシックリーディング と出会う前です。



そう思うとこの3年で全てが変わった。








自分の土壌を育てるタイミングって

今思うと結構しんどいよね。




その時は必死だったけど、

気持ちは安定しないし、

古い自分をひたすらに卒業していく日々。






私は、自分がやりたいことしかできない性質なので

(人を手伝うのが喜びっていう星をもってない)


誰かに雇われて、誰かのために働くことが

向いてないんじゃないかって



最初はずっともんもんとしていました。






認めてもらいたくてしょうがなくて



褒めてもらっても感謝できずに



もっと欲しいばっかりだった。








なんでかと言うと、パワーが有り余ってたんだよね。


店主の平野さんはめちゃくちゃ私と仕事しにくかったと思うの(笑)



性格きっつい私が

優しい石徹白洋品店に、東京でバリバリ働いてました!

みたいな風吹きこんできて。

(めんどくせーやつ!笑)






優しいかおりさんと

郡上という土地がここに私を留めてくれていた。








本当にここ最近、

ぐぐっと洋品店での仕事が楽しくなったんだけど

それは、

「ヒトミちゃんの宇宙研究所」

が安定してきたこともあると思う。



私が私の名前で、

とにかくやりたいことをやって

日々満たされていて







だから、誰かと一緒に、


誰かが喜んでくれることができる幸せ。


それでお金を頂ける幸せを


本当に心の底から感謝できるようになった。






自分が満たされていくと、自分の性格や質を超えて


あらゆる自分になっていけるというのは


こういうことだと思う。





www.hitomi33.com

言い換えれば、獅子座、牡羊座、山羊座、水瓶座、、、

と全ての星の性質を人は持っていると

私は考えています。










だから、もし、


本当の自分で生きていこうと色々やってるのに


何をやっても満たされない


もっと褒められたい


認められたい



って思う人がいても、


全然大丈夫、順調だよって言いたいんだ。






ただのプロセスにすぎない。


あなたが満たされていく過程だから。



少なくても3年くらいかけるつもりで見守ってあげて。



慈しみ、時間をかけて育てる力。


これも女性性の力だよ。




どんなに魔法や、時間の概念が無いとは言っても


5月に種を蒔いて、秋に収穫するから


喜びが増すんだ。


それは、時間という概念が教えてくれる

地球の美しさと喜び。







種を蒔いて、明日収穫でもいいけど

かわいさ半減じゃない?


過程を眺められないじゃない?









あなたは美しい花。


美しい果実。



時間をかけて、


見守りながら



自分を育ててあげて。






















✍️講座・イベント スケジュール🗓


✔️5月21日 (火) 大阪
アカシックリーディング特訓講座
www.hitomi33.com



✔️6月1日 (土)名古屋 残席2
アカシックリーディング入門講座
www.hitomi33.com



✔️6月3日 (月)Zoom
新月のアファメーションWS
近日募集開始!



✔️7月27日-28日 (土日)愛知 
クリスタルグリッドクラス



1期開催中🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分の世界を創造する4ヶ月継続クラス
www.hitomi33.com

 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram