COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

人のことが羨ましい。あの人みたいになりたい。と思う時。


久しぶりの質問箱^^








やりたいことがあるけどやらない

やらないから力が出ない

もっとやる気が無くなる

SNSを繰り返し見る

あの人いいな〜

あの人だめだな〜

あの人みたいになりたいな〜

って外側の観察や批判にエネルギーを使う。





なんか気持ちが一時的に満たされた気になったり


もやもやしたりして





寝る。











みたいな人多いんじゃないかな??





あの人いいな〜
素敵だな〜
憧れるな〜

って時は、私もそうなりたい!!

が隠れている。


※そうなってる未来があるから、そうなりたいと思うんです!!




私だってできる。

もっと自分を表現したい。

もっとこの世界に自分を表したい!


(けど、、、そんなことしてどうなるの?

怖いし、めんどくさいし。。

っていう声をうるせーー!ってして)


トライする

結果がどうであれ、やったことが嬉しい。

満たされる。



自分のことにエネルギーを使う。


またエネルギーが出てくる。



みたいな循環に、誰しもなれると思うんだ。








人のことを追って、認められようとすることに力を使う


から、



自分のやってみたいことにチャレンジして

その喜びを感じること。


に時間と体力を使ってみない?


これ、本気で取り組むと

サクッと人生変わると思うよ。











私は、さっき

だらだらSNS見てたら

気分悪くなって



何したい?って聞いたら



本当は「英語の勉強したい」



でも、、、、めんどくさい。だらだらしたい。

ブログも書く気にならない。。。





って思ったから、もう考えずに


Skypeで英語レッスンに申し込んで30分会話したの。






そしたら、英語のクラスもできたし

スッキリしたら

なんか元気になってきて、

今ブログを書いてるんだ!






自分に集中すると、パワフルさが戻ってくるというのを

今日も実感したよ。




質問はこちらから
peing.net






www.hitomi33.com
www.hitomi33.com
www.hitomi33.com










✍️講座・イベント スケジュール🗓



【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
残席1
www.hitomi33.com



✔️5月5日(日)
ガイドチームコネクション(仮)
スピリットガイド、アニマルトーテム、
マスターについて学ぶクラス。 
遠隔クラス準備中



✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram