COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

嫌われそうで、ひかれそうで怖いこと。

これをやったら

ドン引きされるんじゃないか

嫌われるんじゃないか

って思うこと、日常的にあるよね。





私も日々あるけど、

最近ではこの写真をUPすることだった↓


View this post on Instagram

💕

HITOMI (杉下ヒトミ)さん(@sugico.g)がシェアした投稿 -







この辺の写真は何も思わないんだよね(笑)
https://www.instagram.com/p/BvjO8XxnRXD/
#portrait
https://www.instagram.com/p/Bu5xeErHqya/

https://www.instagram.com/p/BvGwisqnPYF/
。


最初はめっちゃドキドキしたけど、

撮ってもらった写真を載せることはもう、抵抗がなくなって






キメ顔してる自撮りっていうのは。

もう、ねぇ(笑)

アプリで加工してるから実物と違うし!





でも、本音は可愛く撮れたし、UPしたかったんだよね(笑)





でも躊躇して1日待った(笑)






でも、あげてみたの。









気付いたんだけど、

私、自分でこの顔とか雰囲気とか自分で選んで生まれてきたんだから



それをもっと最大限 


世界に表したい。

っていう欲望があったんだ。



もうやってるつもりだったけど、


まだまだだった!!





どちらかというと、

自撮りじゃなくて



彼とか友達に撮ってもらって

私が生きてる感じがする写真をもっと載せたい!








”自分の美しさを世界に表したい”


これって、女性ならみんな共通して持っている感覚な気がする。




男性なら

”自分の力を世界に表したい”

なのかな?





程度の差は万別だし

”美”

の概念も人それぞれなんだけど。






地球に遊びにきたんだから、

もっともっと自分をこの地球に

それぞれのやり方で

表して行こうよ って思うんだ。





自分の世界で、自分が表されていないなんて


よく考えたら変な話しだよね。


(ちゃんというと、

遠慮がちな表現がしっかりと表されているんだけど)







さっきね、東海地方のテレビのアナウンサーが食レポしてたんだけど

おかめ風のお顔でね。

顔のパーツだけ見たら

一重で

軽い出っ歯なんだけど






お肌がツヤツヤで、笑顔がとーーーっても素敵で!!

すんごく可愛くて!!!

なんか見入ってしまったの。




とっても美しくて、

私生活充実してるんだろうな〜って思った(笑)



もうね、美しさや可愛さって形態じゃない。



バイブレーションなんだ。

もう、溢れ出て感じてしまうものなんだ。





だから、世間一般の”美”になろうとしなくていい。

そんなの面白くないし、感動しない。

そんなのさっさと捨てよう。






そんなことを思う、スタクリ前夜です♡




参加メンバーのみんなよろしくね!!






もっともっと、出してみよう。


そういうゲームだ。


一緒に遊ぼう!!














✍️講座・イベント スケジュール🗓



【CRYSTAL GRID



STARS Special class
 】

4月13日(土)14日(日)東京 
残席1
www.hitomi33.com



✔️5月5日(日)
スピリットチームコネクション(仮)
ガイド、アニマルガイドについて学ぶクラス。 
遠隔クラス準備中



✔️5月6日(祝/月) 岐阜
新月のアファメーションWS(仮) 



1期がスタートしました🏃‍♀️🚶‍♂️✨
【スタイルクリエイション in名古屋】
自分に力を戻し、自分のルールで生きることを
サポートする4ヶ月継続クラス
3月30日(土)31日(日)〜
www.hitomi33.com



展示会情報はこちら👇
3月の展示会スケジュール - ヒトミちゃんの宇宙研究所www.hitomi33.com
 

 


 

 

 

 


登録する

ここは、私にとってみんなとの交流の場所👩‍❤️‍💋‍👩
ラジオ、ブログを更新したら、いち早くお知らせ📢💞
ラジオのお便りもこちらからどうぞ💁‍♀️

ID @xkk4439w

 


 


 

 

聴く

大人気♡ 宇宙研究所!ラジオ版だよ!
週に1度は配信中🛸💕

 


 

 


登録はこちら

メルマガでしか書けないディープなお話しを、
不定期配信しています。

宇宙人、神聖幾何学などはバックナンバーからどうぞ♡
(アドレスの間違い多いです!届かないから気をつけて〜)

 


 


 

STARS

クリスタルショップ💎🧜‍♀️💘
人間と共同創造したい子たちが、お嫁に行きたくてウズウズしています。

 


 



🙌 SNS 🙌
TwitterFacebook Instagram