COSMIC LABO

杉下ヒトミ Cosmic labo

洗脳を解いて行く!生きやすいものに書き換える!

さぁさぁ!!♪


スタイルクリエイションまであと1週間となりました!!













・講座に行って、その時分かっても


少し経つと戻っちゃって


どうしたらいいか分からない






・その時は分かっても、実際問題が出てくると、迷う〜!







そんな時、いつも私に聞けたらどうかな?

https://www.instagram.com/p/BoJoyvhFf1f/






なんの制約も無い


自由な考え方を




24時間インプットできる。






なんの制約も無い


自由な考え方を



どんどん書き換えて行く






服装

お金の価値観

夫婦、パートナーシップ











みっちり4ヶ月間、コミットしてみたら


確実に!!世界が変わるよ。


そこまで私が持って行くから


安心して、飛び込んで来てね。








とにかく変わりたい!!


とにかくもっと自由に!


軽やかになりたい!


楽しく生きたい!!




今に集中したい!!










2月までに、新しい自分に

一緒に生まれ変わろう!


このジャーニーを楽しもう!!





私たちは、ここへ


地球に遊びに来たんだ!!





辛い思いをするためでも


ずっとずっと悩み続けるためでもない


お金を貯めるために来たわけでもない。










第1回 11月17(土)・18日(日) 

両日共に 13:00〜17:00



第2回 12月8日・9日(仮)

第3回 1月19・20日(仮)

第4回 2月9・10日(仮)


日程は、参加者の方と決定します。
1日にまとめたり、遠隔のクラスにしたり
その時々で対応しますので、仮としています。




場所 名古屋駅周辺 会議室
価格 25万円
   (分割をご希望の方はご相談ください。銀行振込のみ)

定員 4名




迷ってるけど、一歩が踏み出せない!

相談に乗ってほしい!

という方はこちらからどうぞ^^


CONTACT




www.hitomi33.com

www.hitomi33.com

www.hitomi33.com